最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

夢club=you make love=夢膨らむ

  1. 2007/10/17(水) 03:38:15|
  2. 今日の一発|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
ええ。この記事書くの3回目です。最後トラックバック先を探してたら、ページ変えてしまった・・・みたいな。別のページに飛んじゃった・・・みたいな、泣けます。(;o;_;)o

もういいです。ヤケクソです。いい加減です。
文字の色は変えません。絵文字も使いません。早く寝たいです。


京都キャバクラ
夢clubトリビアです。
名前の由来です。


説1.you make love
2.you make you love
3.you may you love
全部英語としてはあまり正しくない、もしくは使われることのないフレーズっぽいなということが検索してみてわかった訳で、説4が走査線上に浮上してきます。

説4 有名クラブ
全部ダジャレです。寒いです。でも、キャッチコピーこれで完成です。
夢膨らむ,you make love, 夢club
寒い。


とにかく、you ヤっチャイナよ!みたいな、
ヤレるコ集めました。みたいな。そういうことを連想させてしまうマジカルな店名だったのでした。


ということでyou make loveって言ってる曲をなんとか見つけたさ。
歌いだしでいきなしですが、When you make love?なので、惜しいです。
あなたには夢クラブって聞こえますか?


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



トリビアかつ空耳アワーな森田和義アワースペシャルな投稿な訳さ。
夢clubさんテーマ曲にいかがでしょうか?

「夢club=you make love=夢膨らむ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
芹沢稔バトン (2007/08/19)
リンク/ブックマーク (2007/01/11)
一流/上質 (2008/03/13)
<<  京都キャバクラ盛り上がるかも?  |  ホーム  |  十三のking  >>
コメント
違う世界で、刺激的〜♪
関西さん、
いや〜〜〜こんな刺激的で素敵なお部屋があったなんて〜!

この曲もいいですねぇ〜。
なんか、関西さんのブログに〜〜嵌りそう〜♪

また、ちょこちょこ遊びに寄せてください。(ペコリ)
  1. 2007/11/06(火) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]
いや〜〜〜学校の先生が嵌ってしまったら恐ろしいです。
不届きでごめんなさい。です。
  1. 2007/11/07(水) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. 関西人酒井 #-
  4. [ 編集]
あらら〜〜〜誤解があったら〜ごめんなさい。

凄く素敵な曲を紹介していたので、
そのように申し上げたんですが・・・ウフフ・・・。
  1. 2007/11/07(水) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]
あの曲一応ハードロックの人達なので、気に入るなんて信じられないっすね。
どっちかというと、ECM気に入ってくれたらいいのに、くらい。とりあえずキースジャレットあたりから。

reikoさんはブログの写真キレイですね。
今どきだれでもあれくらい撮れるものなのかしら?
  1. 2007/11/08(木) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. 関西人酒井 #-
  4. [ 編集]
今は、腕じゃなく、カメラ(デジカメ)で、
十分〜〜美しく撮れますよ。

私は、音楽を貼り付けするのが、どうしても上手く行かず、
このように自分がいいなぁ?と思う曲を、
聴かせて記事に出来る人を〜〜〜尊敬してます。(ニコッ)
  1. 2007/11/08(木) 09:16:48 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/80-d887c952