最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

大阪ミナミキャバクラemileさんの場合

  1. 2007/10/03(水) 10:24:40|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
大阪ミナミキャバクラemileサンの場合。
大阪ミナミキャバ嬢ラン姉さま


彼女が隣りに来られました。素敵な香りとともに。
おぢさん伊達に年は食っておりません。なんだかわかったような気になってしまいました。
彼女の心は張り詰めているのだと。
優しい言葉をポロッと言っちゃった日には泣き崩れて収拾つかなくなっちゃうんじゃないか、と。
あの夜は確かにそんな夜だった。酔いも手伝って本音の部分が表に出ていたのかもしれない。あるいは今夜は平気なのかもしれない。
だけど、確かにあの夜はそんな夜だった。そんな夜が誰にもあるってことだ。
そんな気持ちを抱えておぢさんもキャバクラへ通うし、夜遊びはやめられないし。ってことだ。


つまりおぢさんが思うのはお股を開けば世界は平和だってことだ。
心なんか開かなくっていいんだ。
LOVE&PEACEだ。愛がなきゃ世界は平和にならねぇぜ!ってことだ。
世界中の人々が淫乱になりますように。ということだ。
もちろん全部ウソだ。


そんな風に思うバカが世の中に一人くらいいたってイイじゃないか?ってことだ。
音はデカいが指は石。そんなプロが一人くらいいたっていいじゃないか?by坂田明(タモリの音楽は世界だに出てたsaxのおじさん)

なんだか話がそれて行くぜ。なぜなら言いたいことが何もないからなのさ。

話がそれました。
面と向かっては言えないけれど、あなたは十分頑張ってるよ。
と、そっと一言誰かが言ってあげればいい。そうすればきっともっと頑張るさ。


つまり、相談役のポジションを確保すればいいというキャバ嬢GET!な指南の文章となんら変わりのない文章になっちまったぜ。
みんな書いてますよね。口説くな。相談役になれ。って。
おぢさんバカだからさぁ、同じこと言っちゃうんだよね。
おぢさんバカだからさぁ。。。酔っ払いの呟きでした。


あと、店長から一言ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

それでは最後に一曲。この秋はこの曲で口説け!って口説くな!っつってんのに。。。
これでひっかかるの40代すね。本気でおぢさんでごめんなさい。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
ミナミ ミナミキャバクラ

「大阪ミナミキャバクラemileさんの場合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
田舎のラウンジスナック (2010/06/01)
おしゃべりなブスにイラっとくる (2013/07/27)
京都キャバクラ盛り上がるかも? (2007/10/05)
<<  北新地ガールズバー  |  ホーム  |  神戸jazzイベント  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/76-d5b222cb

大阪キャバクラnight

大阪ミナミのキャバクラへゆく!の巻。 OZさんの場合。 たぶんきっとこれが王道なんだろうな。というか、理想なのだろうなぁという気がしました。気づかされます。 同伴してくる女の子が自分が今まで見てきた中では一番多いッス。 店に入る時間帯とか曜日とか、その日の
  1. 2008/02/22(金) 11:08:43 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び