最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

京都木屋町キャバクラ2

  1. 2007/07/07(土) 02:55:26|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
キャバクラってママのいないお店のことだよ。。。みたいなことを聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか
ママがいるお店はクラブになるんだよ。みたいなお話を聞いたことあります。


なんか特別なことするんでしょうかね?ママって。
京都木屋町 Laidさんには、せなママさんが存在するわけです。


キャバクラってキャバ嬢同士の派閥ができるようなお話を聞きますが、ママがいればママ派以外の派閥は存在しえないのだろうか???そんなメリットがあるかもしれません。

あと、このキャバクラの隣に案内所があるのですが、そこで働いてる女の子がカワイイです。その子に接客されたいです。
いえいえ、実は彼女こそが派閥抗争に巻き込まれてキャバクラを去らざるをえなくなった犠牲者の一人かもしれません。(と、勝手にストーリーを作ってみる。)

案内所もカワイイ女の子ばっかり揃えて、そしたらまた派閥とか生まれて男のスタッフが面倒みなくちゃいけなくなって。。。みたいになったらおもしろいですね。案内所も指名制みたいになって、営業メールが来たりして・・・みたいな。

そしたらおじさん言ってあげます。「枕営業のキャバ嬢の所に案内してくれるなら行ったげるよ。」と。「もしくは君が枕営業したらいいんぢゃないのかね?」
などと。中尾彬ばりに脂ぎった感じで迫る自信があります。
「お前の○○に彬のねじりオチンチン挿入でおしおきだぁ〜!」と、確実に彬は言わないセリフも忍ばせておこう。。。

ということで「今度普通に案内所で、安くなくていいから、枕な娘は知ってるかい?」と聞いてみます。本番やらせる風俗嬢ダレ?とか。

「無料で案内致します!」より、「高いけど、ヤレる嬢紹介します!」な案内所の方が儲かる気もしてきた。。。
ボッタクリ案内。斬新です。もちろんヤレるかなんて知らねぇ所に平気で案内してやりますよ。オホホホホ。。。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
京都滋賀 京都滋賀キャバクラ
木屋町・河原町 木屋町・河原町キャバクラ

京都。来週から祇園祭りの街。川床だか床(ユカ)というんだかが、オススメらしいです。四条らへんより、貴船らしいです。キタに上がった所だそうです。なんか四条とか祇園あたりだと涼しくないのだと、一般の京都好きお嬢さんから聞きました。

「京都木屋町キャバクラ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貸切 (2009/02/20)
キャバクラブログをさ〜ふぃん。 (2006/12/25)
観光客に日曜日もオープンのキャバクラ (2008/07/10)
<<  京都木屋町キャバクラ  |  ホーム  |  大阪キャバクラ夏祭りイベント  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/54-3c241bca

京都木屋町に

(`・д・´)名古屋から出会い喫茶が進出してきていました。 ラブカフェさん。ナナカフェだったら知ってるんですけど、有名なんでしょうか? 車に思いっきりペインティングを施して、クルルさんばりに宣伝してました。 本当は名古屋にお店無かったりして。。。 あんな.
  1. 2007/08/02(木) 07:23:35 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

京都/夜の彷徨

京都木屋町には夜な夜なフュージョンギター好きな人が集まるbarがあるのだそうな。 その名もroom335! お客さんはみなかかる曲かかる曲をユニゾンでギターを弾いたり、くちづさんだりするというではありませんか!(全部ウソ) ラリー・カールトン、リー・リトナ
  1. 2007/09/14(金) 01:50:16 |
  2. 関西キャバクラ、夜遊び

京都/コンパ de デート

京都烏丸御池のイタリアンレストランに友達に連れられて行ってきました。 さて、どうしてわざわざそんなことを書くのでしょうか?とても簡単です。 タイトルを見ればすぐに察しがつくというものです。 な〜んかコンパをセッティングしてくれたりもするらしいです。京都.
  1. 2007/09/15(土) 10:31:40 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

京都木屋町キャバクラ

京都木屋町キャバクラ No Brand http://www.b-s-l.jp/detail/67 京都河原町キャバクラ Reve http://www.b-s-l.jp/detail/69 木屋町河原町キャバクラ 夢CLUB
  1. 2010/06/17(木) 13:05:11 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ案内所FA

京都木屋町キャバクラ嬢

なんかレベル上がってないかな?reveさん。美女だらけのような。。。なんで??祇園行くよりコッチの方がいいんじゃないの?ってくらい。不景気で祇園から流れ着
  1. 2010/06/17(木) 13:08:44 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

木屋町美女クラブ/KBC

スラっと背が高くて、顔が小さくて、手足長くて、色が白くて、みたいなモデル系の女の子ばっかりのお店だったら(*゚▽゚*) お金払って行く価値あるのかなぁ〜。。
  1. 2010/06/17(木) 13:09:52 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

木屋町クラブ ダイヤモンド

久々に木屋町へ行ってみる。小学校の入り口みたいな、いつも警察が立ってる向かい側の所のダイアモンド行ってみた。2Fにあったファラオさんが営業停止かなにかに
  1. 2010/06/17(木) 13:11:33 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び

西木屋町で夜遊び

西木屋町にファラオがあった。まるで、クララが立った。モグラ叩きみたいだ。パンチ京都は夜中も案内所OKなんだか?、キャバクラも堂々としたものです。木屋町っ
  1. 2010/06/17(木) 13:12:33 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び