最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

京都木屋町キャバクラ

  1. 2007/07/04(水) 05:18:54|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
京都木屋町キャバクラLaidさんネタで挑みます。

新人さんの静香さん。名前をのび静香にしようかな?とユーモア溢れる考えを持っていたのに・・・
変な源氏名好きとしましては残念です。


静香さんに決定!
もちろんドラえもんから来ているのでしょうが、北欧JAZZ好きとしましては、NOVI SINGERS(ノヴィ・シンガーズ)♪も思い出したりしてしまうのです。

「ナニ、ソレ?」になるので決して口に出すことは無いのですけれどもネ♪
とか言って、ポーランドの人たちとは知りませんでした。勉強不足なモノで。。。デンマークあたりかな?と思っていたら大外れです。


ジャズかキャバクラか中途半端になったので、また機会を改めて京都キャバクラ夜遊び通信をやります。ではでは。

京都大阪神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
京都滋賀 京都滋賀キャバクラ
木屋町・河原町 木屋町・河原町キャバクラ

「京都木屋町キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西宮/尼崎のキャバクラ (2007/04/20)
キャバクラ新聞 (2009/07/03)
キタ 梅田 shells (2008/11/12)
<<  十三 new open  |  ホーム  |  京都木屋町キャバクラ2  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/53-efc0dc09

京都木屋町キャバクラ2

キャバクラってママのいないお店のことだよ。。。みたいなことを聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか? ママがいるお店はクラブになるんだよ。みたいなお話を聞いたことあります。 なんか特別なことするんでしょうかね?ママって。 京都木屋町 Laidさんには、
  1. 2007/07/07(土) 02:55:26 |
  2. 関西キャバクラ夜遊び入門?

京都木屋町に

(`・д・´)名古屋から出会い喫茶が進出してきていました。 ラブカフェさん。ナナカフェだったら知ってるんですけど、有名なんでしょうか? 車に思いっきりペインティングを施して、クルルさんばりに宣伝してました。 本当は名古屋にお店無かったりして。。。 あんな.
  1. 2007/08/02(木) 07:23:34 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

京都/コンパ de デート

京都烏丸御池のイタリアンレストランに友達に連れられて行ってきました。 さて、どうしてわざわざそんなことを書くのでしょうか?とても簡単です。 タイトルを見ればすぐに察しがつくというものです。 な〜んかコンパをセッティングしてくれたりもするらしいです。京都.
  1. 2007/09/15(土) 10:31:40 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

京都木屋町キャバクラ

京都木屋町キャバクラ No Brand http://www.b-s-l.jp/detail/67 京都河原町キャバクラ Reve http://www.b-s-l.jp/detail/69 木屋町河原町キャバクラ 夢CLUB
  1. 2010/06/17(木) 13:05:09 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ案内所FA

京都木屋町キャバクラ嬢

なんかレベル上がってないかな?reveさん。美女だらけのような。。。なんで??祇園行くよりコッチの方がいいんじゃないの?ってくらい。不景気で祇園から流れ着
  1. 2010/06/17(木) 13:08:40 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

木屋町美女クラブ/KBC

スラっと背が高くて、顔が小さくて、手足長くて、色が白くて、みたいなモデル系の女の子ばっかりのお店だったら(*゚▽゚*) お金払って行く価値あるのかなぁ〜。。
  1. 2010/06/17(木) 13:09:48 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

木屋町クラブ ダイヤモンド

久々に木屋町へ行ってみる。小学校の入り口みたいな、いつも警察が立ってる向かい側の所のダイアモンド行ってみた。2Fにあったファラオさんが営業停止かなにかに
  1. 2010/06/17(木) 13:11:29 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び

西木屋町で夜遊び

西木屋町にファラオがあった。まるで、クララが立った。モグラ叩きみたいだ。パンチ京都は夜中も案内所OKなんだか?、キャバクラも堂々としたものです。木屋町っ
  1. 2010/06/17(木) 13:12:29 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び