最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

十三ラウンジ・キャバクラ・パンチラ喫茶

  1. 2007/06/14(木) 23:37:34|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
十三はこれから動きありそうですね。

パンチラカフェが商店街のど真ん中あたりにオープンしました。となりが満帆商事とかあるとこですかね。その奥にジャパネットたかおという案内所があって、的な場所にオープンです。まだ改装終わってないかもしれないですが、かなり力を入れてるっぽかったです。
ショータイムとかやるとかやらないとか言ってた気がする。。。


そんでもって、プレオープンでやってた場所にキャバクラというのかラウンジというのかガーリッシュというお店がまたオープンしちゃってる訳です。
ところで西中島ラウンジ桜花にも行ってみてくだせいな。

で、まだ他にもそういうお話があるような情報もキャッチしました。
改装とか相当時間かかりそうなんで、それはまたオイオイということで。。。


ところで、ミナミの大同門のあった場所が今後どうなるのか気になります。宗右衛門町のCLUB R.I.PさんとかCLUB GENEさんCLUB SEANさんのすぐそばになるんですけど、建物まるごと空いたんですかね?

「アローさんキャバクラビル建てちゃえ〜!案内所やっちゃえ〜!オスカーさんと仁義なき戦いしちゃえ〜!」と野次馬気分で妄想しております。。。
東京から大手が進出して見事に散っていってくれてもいいかな。。。
それかドンキホーテに戦いを挑むショップ99とかダイソーもおもろいですかね?


ところで、アンビエンテはもうオープンしました?

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
十三・西中島・江坂
十三・西中島・江坂キャバクラ 十三・西中島・江坂ラウンジ

パンチラカフェ バブリー

「十三ラウンジ・キャバクラ・パンチラ喫茶」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三 キャバクラ (2007/01/29)
懲りずに行っちゃう ミナミclub bee (2006/12/17)
モデルでキャバ嬢 (2008/09/07)
<<  神戸・三宮ラブホテル  |  ホーム  |  名古屋キャバクラ ポケパラシークラブズ  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/48-8d7b30b1

キタ 梅田 中通り

(・◇・)ゞ 梅田(キタ)エリア巡回パトロールしてきました。 なんだか中通り商店街は新店が3,4件あったです。全部同じ場所あたりで。 前にparadise kissとかmitchell,てぃあもーしょんがある所の2,3軒のビルのところに全部ありました。 よく見てないからセクキャバ.
  1. 2007/07/16(月) 11:40:25 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

十三の新店

v-308新店のオープンを黙っていたらいつの間にか告知されていました。 風俗店むきたまごさんです。 v-524十三に大手さんが本気で参入〜!みたいな。 いままでなぜだか踏み込めない地域だったけど、もう関係ないぜぃ〜!大阪制覇で関西制覇だぜぃ!みた
  1. 2007/07/24(火) 04:04:24 |
  2. 関西キャバクラ、夜遊び

日本橋

以前の記事のコメントでチラホラみかけました、「くらすめいと命」サマから新店というか2号店のお話をいただきましたので、業者臭バリバリですが、記事にしておくのが礼儀かな?みたいなことで、ブログにしてみます。(・∀・)つ ハイスクールカフェ マーキュリー なんと
  1. 2007/08/01(水) 03:34:00 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び