最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

神戸三宮キャバクラ

  1. 2007/05/30(水) 01:13:09|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
本日の気になるキャバ嬢三宮club vegas不二峰子
ブログの感じでは辞めてるようにも受け取れます。

なかなかセンスの良いネーミングです。すばらしい。こういう変な源氏名しかつけない店があったらおもしろそうな気がします。行くのが楽しみというか、新人が入るのが楽しみになりそうです。

ということで、行ってきました!神戸三宮キャバクラclub vegasさんです。
不二峰子はいねぇかぁ〜!悪い子はいねぇかぁ〜?って探したけど、まだ出勤してなかったのか、お休みだったのか知りませんがおらんかったとです。

しかし、三宮は疲れるというか、遠いです。感想もクソもありません。キャバクラのためだけに遠出するなんてムリなのさ。
この歳で遠距離恋愛とかありえないんだろな。20代でしかきっと出来ません。船乗りでもないかぎりは。。。

ということで、おじさんは梅田・難波一本で。キタ・ミナミ一本なのです。
源氏名 キタ・ミナミさんとかいたら受けるよ。たぶん。。。
六本木カリスマキャバ嬢キタミナミ大阪出身。なんてなぁどうでしょう?

神戸キャバクラ求人アルバイト大阪京都bsl
神戸・三宮
神戸・三宮キャバクラ

「神戸三宮キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャバクラにカード詐欺みたいな客が来るらしい (2012/03/01)
梅田(キタ) キャバクラ? (2007/04/29)
酒とバカの日々@大阪 (2007/01/08)
<<  北新地キャバクラ  |  ホーム  |  携帯からのランキングサイト/相互リンク  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/45-fc1ac3ca

三宮・神戸方面西宮・尼崎的キャバクラ巡り

( ´∀`)つ 先週末もキャバクラ侍とご一緒させていただきました大阪です。 神戸・三宮から尼崎・西宮。 なぜわざわざ男たちは夢とロマンスを求めてそこまで行ってしまうのでしょうか たぶん交尾できるメスのためなら、どんな所にでも飛んでいくようにオスという生.
  1. 2007/06/04(月) 05:04:42 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

神戸・三宮キャバクラ club vegas

このあいだの続き。神戸・三宮club vegas(ベガス)さん。 あの日は気持ちよく酔えた。斬丸・百式のお二人もけっこう満足しておられた。 あんなににぎやかな感じってはじめてでした。週末行ったら楽しいんじゃないですかね。 なかなかよい空気というかムードでハッピーな気.
  1. 2007/06/07(木) 11:08:44 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

神戸三宮キャバクラ新人さん

久しぶりの神戸三宮キャバクラです。(*・ω・)ノ 斬丸サイトでも高評価を連発しておりますしね。久しぶりに覗いて新人さん発掘にいそしむ必要があるってモンです。 そんで、やっぱりエエ子入っておりましたえ。(なぜに京都弁)京子ちゃん。 女子アナ風。大石恵。中野美奈
  1. 2007/09/11(火) 00:16:11 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

神戸三宮キャバクラお誕生日会

こういう夜のお店(キャバクラ・ホストあたり)のv-315イベントごとといえば、v-308Birthdaye-239ですね。 しかも客ではなく、キャバ嬢の。v-432 よくわかりません。男ってM男君ばっかしなんでしょうか?尽くしたいのかしら・・・ ホス
  1. 2007/09/23(日) 00:42:45 |
  2. 関西キャバクラ、夜遊び

神戸べっぴんキャバ嬢

さて、今月の小悪魔アゲハさん(雑誌)に神戸キャバクラVEGASさんの京子ちゃんが登場しておりました。写真よりも本物の方が断然イカしてます。別人に見えるくらいに。 I'm big fan of you!とです。ビッグになりつつあるのでしょうかね。今のうちに会いに行っておかないと。と
  1. 2008/01/10(木) 16:32:18 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び