最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

大阪・西中島キャバクラclub king(クラブキング)

  1. 2007/03/04(日) 03:52:32|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:1
どぅもです。みんなおじさんのブログをみているというのでしょうか!(そんな訳ないけど)
そんな出来事がありやしたぜぃ。


以前書いた大阪西中島のキャバクラCLUB KING(クラブ キング)が新聞で取材されたと言うではありませんか!!!(営業メールで発覚。)
おじさんのブログももはやマスコミレベルに来てしまいました。(ウソです。すいません。)


まぁ、とりあえずは西中島CLUB KING(クラブキング)さんのホームペ−ジをチェックしてみてください。

いやぁ〜、次はドコを有名にしようかな?みたいな傲慢モード全開の夜なのでした。(けっこう女の子増えたよ!って言われたし。)

西中島キャバクラ CLUB KING(クラブキング)です。


系列店でまた西中島ラウンジキャバクラJJさんも出来ました。これまたゴージャス♪

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
大阪 十三・西中島・江坂
大阪キャバクラ 十三・西中島・江坂キャバクラ

「大阪・西中島キャバクラclub king(クラブキング)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酒とバカの日々@大阪 (2007/01/08)
キャバクラにカード詐欺みたいな客が来るらしい (2012/03/01)
懲りずに行っちゃう ミナミclub bee (2006/12/17)
<<  お水な女  |  ホーム  |  ミナミ キャバクラ  >>
コメント
お久しぶりです
最近更新ないんで心配しておりました
前回の写めいいですね・・・
正直保存しました
ちなみに来月仕事で大阪行きます!!
歌舞伎町にもある大阪版CLUB KINGにでも行って見ますか・・・
  1. 2007/03/11(日) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. 新宿キャバ組合長 #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/34-44c79355

西中島キャバクラ クラブ キング

行って来ました。西中島のclub kingっていうキャバクラへ。 ちょっと奥にある穴場なお店です。探してください。 アミューズ1ビル3階 06-6885-5558 でっす。 大人のオネェさんな感じで、タバコがよく似合いそうな「色々教えてください!」 って感じの真由美ねぇさん。.
  1. 2007/05/05(土) 02:01:24 |
  2. 大阪の夜

西中島キャバクラ クラブ キング2

西中島club kingさんの続きですね。 このキャバ嬢カワイくないですか?なつきちゃんなんですけど。 だから何?ってことなんですけどね。 まぁ、これだったらまた来たいかな?って感じがしてます。何かのついでで。 それでは、「西中島 キャバクラ 夜遊び」でグーグルで
  1. 2007/05/05(土) 02:02:12 |
  2. 大阪の夜

西中島セクシーキャバクラ ハーレム

(*・ω・)ノ 若干ですがお得情報があったのでご紹介しておきます。 西中島のセクキャバハーレムさんがホームページを作った記念に割引サービスをしているようです。(^∀^) ホームページ見たと言ってあげてください。作った甲斐もあったというものです。(゚∀゚)ア
  1. 2007/05/27(日) 03:44:49 |
  2. 大阪の夜

大阪キャバクラ七夕イベントスペシャル

(・◇・)ゞ以前お話しましたキャバクライベントが正式に告知が始まりました。 関西のキャバクラ業界をリードする2大サイトナイトスタイルと辻斬丸がお送りする大阪キャバクラ夏の陣!! 7月8日七夕イベントが大阪西中島のキャバクラclub King(クラブキング)で開催さ.
  1. 2007/06/23(土) 07:29:09 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ クラブ キング

行って来ました。西中島のclub kingっていうキャバクラへ。 ちょっと奥にある穴場なお店です。探してください。 アミューズ1ビル3階 06-6885-5558 でっす。 大人のオネェさんな感じで、タバコがよく似合いそうな「色々教えてください!」 って感じの真由美ねぇさん。.
  1. 2007/06/23(土) 07:40:50 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ クラブ キング2

西中島club kingさんの続きですね。 このキャバ嬢カワイくないですか?なつきちゃんなんですけど。 だから何?ってことなんですけどね。 まぁ、これだったらまた来たいかな?って感じがしてます。何かのついでで。 それでは、「西中島 キャバクラ 夜遊び」でグーグルで
  1. 2007/06/23(土) 07:41:36 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ斬丸イベント

(*・ω・)ノ けっこう1,2ヶ月ぶりに行ったんですかね。あんまり覚えてないんですけど。 大阪西中島キャバクラKING(キング)さんの七夕辻斬丸スペシャルイベントに行ってきました。 なんかいつもと違う部分はあったんでしょうか?よくわかりませんが、けっこう新しいキャ
  1. 2007/09/22(土) 08:29:27 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び