最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

西中島 キャバクラ

  1. 2007/01/20(土) 08:09:16|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:5
久しぶりのキャバクラネタだべし。
こないだ行ったのは、西中島キャバクラ クラブキングさんなんだよねぃ。
お仕事の帰り、っていうか、新大阪から近いからさ。


kingさんはちょっとしたゲームで盛り上がれちゃうのです。ココだけの話。

そして僕としては、ゲームだかなんだかとかこつけて、
写真の亜美ちゃんのおっぱいをなんとかしたくてしょうがない訳ですよ。

なんとか近づいて上から覗き込もうとするおじさん。
いい年こいて我ながらカワイイ。。。


いや、正直に言ったら「イイよ!」って言ってくれそうな気さえする、そんな夜だったはずだ。
正直に聞けばよかった。「ノーブラですか?」って。。。

そして何気に目が行く太もも。
can't take my eyes off you です。ボーイズタウンギャングです。
君の体に恋してるです。

ご機嫌だからおやっさんダジャレ冴えまくりです。



場所 アミューズ1ビル3階 06-6885-5558
まぁ、この写メのおっぱいをしばらく眺めて過ごします。
カワイイもんだ。こんな小さい奴は出世しないよ。きっと。。。
  カワイイけど。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
十三・西中島・江坂
十三・西中島・江坂キャバクラ
西中島club king 亜美さん

「西中島 キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小悪魔キャバ嬢参加型 WATERS-ウォーターズ- CD制作プロジェクト (2007/12/03)
フィリピンパブ@ミナミ (2009/03/26)
セクシーガールズバー (2009/05/03)
<<  jazz廃盤系2 ラリーコリエルとオレゴン  |  ホーム  |  キャバ嬢 涙ちゃん  >>
コメント
質問
はじめまして、いきなりですが、質問です。
この写真掲載本人の許可とってますか?とってないなら消してあげたほうがいいですよ?
せめて目の部分にモザイクいれてあげるとか配慮してあげるべきなのでは??

  1. 2007/06/19(火) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべえ #-
  4. [ 編集]
そうですね。確かに
ホームページで思いっきり写真載ってるのでいいのかな?と思っていました。
若干モザイク気味に光が映りこんでますけれども。。。
今度店に行った時に聞いておきます。っていうか、ご本人のお知り合いかなにかですか???
  1. 2007/06/20(水) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. 酒井 #-
  4. [ 編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/07/14(土) 14:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ぶっちゃけ
ご本人?とか思ったので、トリミングやり直しました。

七夕の時にもいなかったから辞めたのかな?とも思いまして・・・

正直、許可はとってますが、それはその時で、今はNGなんだろうと思っておきます。
  1. 2007/07/15(日) 10:37:29 |
  2. URL |
  3. 関西/酒井 #-
  4. [ 編集]
エイ!
オリャ!
  1. 2008/06/24(火) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. 西中島セクキャバキャバクラ案内所 #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/26-9f8ca3c6

西中島セクシーキャバクラ ハーレム

(*・ω・)ノ 若干ですがお得情報があったのでご紹介しておきます。 西中島のセクキャバハーレムさんがホームページを作った記念に割引サービスをしているようです。(^∀^) ホームページ見たと言ってあげてください。作った甲斐もあったというものです。(゚∀゚)ア
  1. 2007/05/27(日) 03:44:49 |
  2. 大阪の夜

大阪キャバクラ七夕イベントスペシャル

(・◇・)ゞ以前お話しましたキャバクライベントが正式に告知が始まりました。 関西のキャバクラ業界をリードする2大サイトナイトスタイルと辻斬丸がお送りする大阪キャバクラ夏の陣!! 7月8日七夕イベントが大阪西中島のキャバクラclub King(クラブキング)で開催さ.
  1. 2007/06/23(土) 07:29:10 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ クラブ キング

行って来ました。西中島のclub kingっていうキャバクラへ。 ちょっと奥にある穴場なお店です。探してください。 アミューズ1ビル3階 06-6885-5558 でっす。 大人のオネェさんな感じで、タバコがよく似合いそうな「色々教えてください!」 って感じの真由美ねぇさん。.
  1. 2007/06/23(土) 07:40:50 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ クラブ キング2

西中島club kingさんの続きですね。 このキャバ嬢カワイくないですか?なつきちゃんなんですけど。 だから何?ってことなんですけどね。 まぁ、これだったらまた来たいかな?って感じがしてます。何かのついでで。 それでは、「西中島 キャバクラ 夜遊び」でグーグルで
  1. 2007/06/23(土) 07:41:36 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び

西中島キャバクラ@駅前ラウンジビル

オープンしたばかりの西中島ラウンジQueenさんにまずはジャブってことで行ってきました。阪急のすぐ前のビルです。 行くの遅いくらいですけどね。 ラウンジって名乗ってるけど、料金システムはキャバクラと同じだから、ホントはキャバクラって呼ぶべきらしいです。そこらへ.
  1. 2008/02/08(金) 04:51:54 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び