最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

キタ 梅田 shells

  1. 2008/11/12(水) 06:30:27|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
キタ・梅田ハシゴ編。
よそが客が多いから行っただけだぜ!shells編。

案内所さんで、ココなら安く案内出来ます。みたいなお店って
なんか裏があるというか、案内所のやり方がなんとなくわかってきた日でした。
やっぱり安いのは理由があるし、値下げしないのは、今は客がいっぱいだから別に客いりませんよ。みたいな。
客が来てもさばけない状況だったら、別にお店は値下げとかしないんですよね。


安いのはすごいヒマだから。とか、なんか安くしてでも客呼びたいってことなんでしょうね。
逆に案内所で話を聞いて、安くしないお店に行くというのが賢いやり方だと思ってる人もいるかもしれません。

で、安かったからviviに行ったけど、イマイチっぽかったのでshellsに行った訳で。
どんな店なんだかわからなかった訳で。


安くならなかったのは女の子が足りなかったからのようでした。
タダ、働いている女の子はみんなスラっとしててキレイな感じがしておりました。
ちょっとアダルトな雰囲気を醸し出していて、北新地のショボいお店に来たような感覚になりました。
キレイな子だけしかいなくて、遊びたいなら待てば?みたいな感じにした方が値打ちコケるのかもしれないな。
っていうか、ジラシプレイの方が客がついてくるというか、プレミア感が出せるのかも?って思ったような。そんな日でした。
まぁ、女の子が足りていない。イコールショボい。みたいな評価をする人もいるというのも理解できますけどもね。
ぶっちゃけ待ったし、指名しなかったら次の子一体いつ来るんだろう?みたいな感じだったし。


さらに言えば、おトイレが気に喰わなかったのだな。
ドアがちゃんと閉まらず、カギをかけられません。
たぶん、ワザと混まないように閉まらないようにしているんですけれども
オシッコしてたら横を店の女の子が通って個室に入って行ったりされます。
わかるんだけど。わかるんだけど。
あんなにキレイなお姉サマにオシッコしてる所を見られたら恥ずかしいわ。
羞恥プレイじゃない。そんなの。燃える。。。


キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
北新地梅田 北新地梅田キャバクラ

「キタ 梅田 shells」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログ/ホームページ (2007/08/09)
十三 キャバクラ (2007/01/29)
梅田(キタ) キャバクラ? (2007/04/29)
<<  セクキャバ萌えた!  |  ホーム  |  京橋に吉本がやってきたYAH!YAH!YAH!  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/117-dc70d22d