最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

北新地ラウンジ←ビルボードライブ

  1. 2008/10/10(金) 05:41:09|
  2. ジャズ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1
北新地のラウンジに行ってきました。
ビルボードライブに行った後で11時回っていたので、けっこう時間的に余裕がなくあわただしくなってしまったので、せっかくなのに、なんか義務的に訪れました。みたいな感じで終わってしまいました。


お店が移転されたのにまだ一度も行ってなかったからとりあえず。という感じで。
次はもっとゆっくりと来よう。かなりお上品にキレイに生まれ変わって、ナイスだ。
ホステスのお姉ちゃんとデュエット三昧でセクハラ三昧な楽しみ方をしよう。



北新地ラウンジ



でもって、ビルボードにオレゴン見てきました。一言よかった。
もっとガラガラなのかと思っていたらけっこうお客さんが入っているところもよかった。


数年前にお台場のラブジェネレーションってレストランで見た時のラルフ・タウナーは終わってるなと思ったので、期待してなかったけれども、よかった。

ポール・マッキャンドレスの管楽器の音色は良くないとCDで思ってたけど、そんなことはまったく無かった。なんでだろう。逆ならわかるのに。

ドラムのマーク・ウォーカーもすごい器用でよかった。グルーブが心地よいかどうかは別問題ですが、視線釘付けでかなり目立ってた。

はじめはドラムをマヌ・カチェに変えて、ベースをスティーブ・ロドビーに変えたらいい感じになるかな?などと妄想してたけど、そんな必要さらさらないことをプレイで証明しておりました。


やっと彼らが目指す方向を理解できたような気がした。
けっこうガッツがある音楽で普通にフュージョンなんだなぁ。と。
これからも頑張って欲しいし、パットメセニーグループに対抗してくだされ。
ワタシはオレゴンの方が好きだから。


ところで、深夜のNHKでエグベルト・ジスモンチが放送されていて、かなり驚いた。時代は変わった。
クラシック界は変わった。そんな感じがちょっとだけする。
そんなことよりデュエットしようぜ!なんてな動画です。
ノスタルジーで涙が出そうになるぜ。あの日に帰りたい。。。

ラウンジキャバクラ水商売求人アルバイト大阪京都神戸bsl
北新地梅田 北新地梅田ラウンジ

「北新地ラウンジ←ビルボードライブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都RAG (2008/03/02)
ラリー・カールトンとロベン・フォード (2007/02/11)
ジョン・メデスキーとデヴィッド・フュージンスキーの変態共演 (2010/12/18)
<<  ビルボードライブ  |  ホーム  |  セクキャバ萌えた!  >>
コメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/10/22(水) 05:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/115-6dcaaf57

北新地にお化けが出た

オバケってコレなのね。と昨日納得。お祭りや。ちょっとテンション上がる。みんなが出勤していく時間は宝塚とロリータファッショ
  1. 2010/02/03(水) 06:17:05 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び

北新地最高級キャバクラへ

北新地でも最高クラスのお値段のキャバクラに連れて行ってもらってきました。北新地キ
  1. 2010/02/03(水) 06:42:37 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

北新地

さてさて、本日から北新地キャバクラblessさんでは2周年イベントです。土曜日まで1週
  1. 2010/02/03(水) 06:44:22 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

ホステス求人@北新地

北新地のラウンジがホステスさん緊急募集だそうなので、ちょっとだけ宣伝してあげよう
  1. 2010/02/03(水) 06:45:06 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び

北新地のラウンジ

この前セット1万のお店に連れて行ってもらった。特に時間制限もなし。 キャバクラより安いんや…とビックリw(゚o゚)w 北新地でもそんなお店もあるんだ。。。と。 今までイメージでビビってしまってただけだったんだなー(´∀`) 敷居の高そうなお店や街は、お値段の方がわか...
  1. 2010/02/15(月) 17:48:33 |
  2. 大阪ミナミキャバクラ遊び