最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

イベント、オリンピック、夏

  1. 2008/08/07(木) 12:23:00|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
もうオリンピックだ。
毎日大雨な日々だ。


と、なると、きっと繁華街はとばっちりでヒマなんじゃないの?
なんてなことを思いますが、近頃はスポーツバーって所があるから、
そこで出会いを求める人もいるかも?絶対におりません。。。


別にオリンピックで見たい競技とか特にないし、100メートル走だけ見ておけば、ってカンジだけど。
若い子はA-nationとか夏フェスの方が興味あるんだろな。。。


つうか、なんか盛り上がりに欠けるな。
ビーチに出張キャバクラとかビキニイベントとかないかな?なんて思いつつ、
ビキニキャバクラにでも足を伸ばそう。
いや、OFF会をやってもらおう。斬様。


梅田のメイドキャバクラってのも気になる?どこっすか?
ついでにニップレスバーにも行っておこう。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

なんか最近中身が薄いな。まいったな。。。
最後に夏らしいけど、キモい動画ありました。

「イベント、オリンピック、夏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャバクラライター/ロマンスマッチ (2008/02/19)
十三の新店 (2007/07/24)
忘年会、夜遊びシーズン (2006/12/31)
<<  観光客に日曜日もオープンのキャバクラ  |  ホーム  |  SM しばいたるねん!  >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/20(水) 14:24:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/111-f6eccfe5