最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

京都行ってきた

  1. 2008/03/25(火) 12:08:01|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
あれは3月15日。京都は燃えていた。いや、燃えるはずだった。

ロマンス姉さんの個展ーRAGでバカボン鈴木ー祇園でお姉ちゃん
京都specialな一日となる予定でした。予定では。


メインディッシュのバカボンが。。。
パーカッションで来てた仙波清彦さん、ちゃんとしてください。
ふざけるな。客はそれを笑ってありがたがるな。
お前はお笑い芸人じゃないんだから、笑いをとろうとしても素人芸にしかならない。
そんなこともわからないアンタの感性はウンコだよ。
だいたい笑いにもっと厳しい土地だっつうことをわかっとけよ。長く生きてるんだから・・・


なんか気取ったハコですが、内実はどうなんでしょう。スノッブなしょうもない人の溜まり場に成り下がってやしやせんか?くらいガッカリした。プレイヤーにもハコにも客にも。アレにブーイングが起こるような客だったら楽しかったのに。とか言って100円でライターを買う俺。カモだ。鴨川沿いだ。

同じ理由でポンタも好きじゃないのだな。
わざとヘタクソよれよれビートな場面をいつも必ず一度は作るようですが、いらん。やめろ。
マイルスがいたら張り倒されます。俺が舞台にいても張り倒します。
まわりのプレイヤーもふざけんなよ。お前。みたいな感じだけど、大御所だから何も言えず・・・みたいな感じがちょっとしました。
とりあえず、もう一回マイルスを聴きながら反省しなさい。


一音入魂でね、一生懸命だけが取り柄です。みたいな音楽家に俺はなろう。
(ニセあいだみつお)ヘタクソだっていいじゃないか。素人だもの。


ということで、嫌なことはすぐに忘れて楽しいことを探すべきです。
京都祇園花見小路にキャバクラ・ニュークラブメリダさんが4月8日くらいにオープンするようです。
お知り合いが店長というか代表するんです。って言ってました。皆様祝ってあげてね。的な。
つうことで、知り合いが出世するというおめでたい報せを聞いた日でもあるのでした。
今度行く時はスペイシーのお姉ちゃんが開いたバーに立ち寄ってからいこう。


京都祇園キャバクラ求人アルバイトbsl

つうことで、本当ならここはマイルスなはずですが、お知り合いキャバクララジオが羨ましかったので、コレだぃ!オラもまげね。

「京都行ってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祇園の小顔番長 (2009/08/30)
京都/夜の彷徨 (2007/09/14)
京都 de art (2007/09/18)
<<  社長さんに薦められて読書  |  ホーム  |  姫路-岡山-広島  >>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nightwalk.dtiblog.com/tb.php/101-a7dd02b7

京都祇園花見小路

祇園初進出で行って参りました。 メリダさん。もちろんオゴリです。 杉本彩みたいな声のキャバ嬢さん 言葉責めされたかったのに、Mなんで無理です。って、修行してください。 なかなかキワドイ服でいつもやってるそうです。 全国1万人くらいの、大阪10万人くらいのパン.
  1. 2008/05/15(木) 07:22:18 |
  2. 大阪の夜 キャバクラ夜遊び