最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

高級シャンパン

  1. 2010/10/27(水) 16:28:46|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
モノの価値のわからない人に超高級品をふるまっても、豚に真珠ってモンだ
ワタクシ豚であります。
クリュッグロゼ価値もわからずいただきましたが、安物もほとんど飲まないので違いがわかりません。。。


ゴメン
今さらありがとうだ。ネットで値段みてビックリした。
でも、そういう気はもう使わないでもらいたい。
よく伝わらないから。猫に小判だから。
カフェパリとドンペリしか知らないから。。。


他にも高級という噂のシャンパンありがとう
名前すら覚えておりません。。。


クリュッグロゼ、「別に…」(古いけど)って感じです。
もうひとつのヤツは確かに違う気がしたけど。


シャンパンは炭酸がキツくて飲みにくいんだとばっかり思ってたけど、そうじゃないらしい。
果物の皮の部分を使ってるのは安物でまずくて飲みにくいような、ソーダでごまかすような、そんな感じらしい。
おいしいのは果実の部分だけ使ってるからおいしいらしい。
確かに飲みやすかった。
でも、コーラで十分です。コークハイでいいです。


ワインはまたさらによくわかりませんね。
ビールはキリンみたいな、ド定番はボジョレーヌーヴォーなの?
ていうか、ボジョレーっておいしいの?
なんでみんなそんなに熱心なんだ?どうでもよくないかい?
日本には久保田があるじゃないか。越乃寒梅があるじゃないか。


ごちゃごちゃワインのウンチク語るような奴には絶対なりたくない!
そういう話を聞かされて喜ぶ人っているんでしょうか?世界一のソムリエさんにだったら語ってもらいたいけど。


オレはお酒なんか極めるつもりはないよ
って、みんなが言い出してくれたらいいのに。
お酒に詳しいのは自慢になるんでしょうかね〜?
女の子にベラベラ語られた日には、「うるせーよ!」って思ってしまうんだな。


大阪人は安さを自慢する方があってる気がするよ。
980円でキャバクラ行けるんだよ〜。って。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸

「高級シャンパン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西中島キャバクラclub king1周年イベント (2007/11/05)
西中島ラウンジ (2008/02/17)
十三の新店 (2007/07/24)