最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

北新地のラウンジに知り合いを連れて行く

  1. 2010/07/14(水) 08:10:34|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
水商売のお店に行くと何やってもOKだと思う男の人がいるものです。
そういう風にお店と会社とうまく器用に態度変えてるんでしょう。
そんな風にはできない。見習いたい。さすが出世するだけある。


ホステスさんにならセクハラOK。おさわりOKみたいな感じで触りまくっておられました。
私はママに会わす顔がありません。他人の行動なのに恥ずかしい。。。
ごめんなさい。
お酒が入ってるとかなんとかそういうことは関係なく、OKだと思ってるんでしょうね。



まぁ触ったりするくらいは、それがナシだったら水商売が成り立たないような、お店潰れるだろう?
って気がするので、現役のホステスさんにどんだけ文句言われても気にしなくていいような気もするけど。。。


まあ、そんなこと気にしないで、客を連れてきてやったぞ!って
大きい顔をしてればいいのかもしれないけど、どうなんだろう?
よくわからない。



結局、お店は迷惑するし、自分は肩身の狭い思いをするし、知り合いだけが能天気にハッピーになっておられた感じ。
お願いだから、「エッチさせろ!」みたいな話は知らない所でやってください。
顔から火が出そうでした。



相手の本質が見えたような気がしたから、よかったのはよかったような気もする。。。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
北新地梅田ラウンジ水商売ホステス 北新地梅田水商売ホステス求人アルバイト

「北新地のラウンジに知り合いを連れて行く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
梅田のコスプレ居酒屋1969 (2009/12/19)
ミナミ宗右衛門町がなんか暗い (2012/10/08)
鶴橋おちゃめいと (2010/02/27)