最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

水商売だけじゃなくてミュージシャンも不景気

  1. 2010/06/27(日) 17:29:47|
  2. ジャズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
swing journal休刊さんが休刊なんだそうだ。
adlibって雑誌も先に休刊になってた。
あとはジャズライフだけが頼りだ。プレイヤーじゃない読者はガマンしなくちゃいけません。困る。

高いお金使って、バークリーまで留学行ってた子とかはどうするんでしょう?
どのあたりから下が食えない感じなんだろう???
グループでやってる人はたぶんもっと大変でしょうね。
ホーンセクションとかストリングスは節約で、キーボードが代用とか。


才能にホレる。みたいな感じでホステスさんのヒモ生活なミュージシャンが銀座ならいそうな気もする。
今のミュージシャンの希望の星は松坂慶子のダンナさんの高内HARU春彦だったりして。。。
それともどっかの学校で講師でもするくらいか、それも出来ない人もいっぱいいそう。



楽器も質屋に持っていってなくて、だれか私にパンと温かいスープをください。
なんてことになってる川原者いるかな?
でも、そもそも芸能人なんてそういうモノのはずだから、同情する必要ないや。。。
チャーリー・パーカーだって、楽器を質に入れた金で麻薬やってたんだし。



キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
キャバクラ求人バイトbsl

「水商売だけじゃなくてミュージシャンも不景気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ジョン・アバークロンビー&ラルフ・タウナー (2007/01/14)
ジョン・メデスキーとデヴィッド・フュージンスキーの変態共演 (2010/12/18)
尺八動画 (2008/06/04)

キャバ嬢とごはん

  1. 2010/06/17(木) 06:57:49|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
キャバ嬢さんにごはんに誘われました。
理由はわかります。ごはん食べるお金もないんです。
困ったひとだ。。。っていうか稼げなすぎ。景気悪すぎ。なんでしょうね。


困ってるくせに、とにかく一刻も早く何か食べたいくせに、やたら強気で寿司が食べたいとか焼肉が食べたいと言ってきたり、自分が優位に立つための駆け引きしてきたり、ただご飯をおごるだけなのにメチャクチャ面倒くさい。
自力ではムリだから高いものをたかっておこうなんて感じなのかなぁ?
たかが寿司くらいでごちゃごちゃ言うなよ!って感じなのかな?
よくわからない。。。


時間さいて、お金払って、面倒くさい駆け引きされて疲れて、なんなんだろう…
夜の人が嫌われる理由はこういう所でしょうねー。
ややこしいことしないで、素直にごちそうさまでいいのに。
面倒くさくて突っ込まないから、駆け引き上手だと勘違いしてるんだか、駆け引き上手いと思ってないとただの乞食みたいで自分が惨めに思えるから、上手だと思い込みたいのだか。。。


ただのボランティアとしか思ってないから。。。って感じなのに、
キャバ嬢さんとしてはプライドがあるので、ちょっと声をかけたら、下心があって、ホイホイついてきた。
みたいな形にしたいのかな?としか思えない。


そういうことも含めて受け入れてあげるのが器の大きい男なのかな?
そんなんだったら別に、器小さくてもいいや。って思うな。


「そうそう、下心があってついて来ました。エロ親父です。」
なんて、ヘラヘラしてるだけのような、舐められてるだけのような気がする。
しかも陰でただのスケベ親父扱いされて、踏んだり蹴ったりみたいな。



素直になれない女は、結局幸せになれないような気がするけどなぁ。。。
素直でカワイイ女じゃなくて、スレた女になってどうするんだよ?みたいな。
相手を気分悪くさせてどうするんだよ?みたいな。



キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
キャバクラ求人バイトbsl

「キャバ嬢とごはん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貸切 (2009/02/20)
リベンジ セクキャバ (2006/11/26)
お初です。 (2006/11/23)

田舎のラウンジスナック

  1. 2010/06/01(火) 23:10:56|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
外にもちょっと音が漏れてたけど、おっさんとおばちゃんが酔っ払ってじゃれあってて
にぎやかなような、なんか下品すぎるようなガラガラ声が響き渡ってて
お店のドア開けた瞬間「失敗した。。。」みたいな気まずい感じがした。
たぶんローカルのお店はどこもこんな感じなんでしょうね。


宴会に途中から合流するみたいなテンションの違いについていけないみたいな
居心地悪くて仕方ない感じで困ってしまいました。
お金払って完全アウェー気分で過ごす。。。
何じゃそれ!!って。


こんな不景気にそんな明るいお店があってけっこうなことなのかもしれないけれども。


若い男の子はこんな所に来ても全然楽しくないんだろうな。
むしろお金もらいたいくらいで。って感じで。
運が悪ければ、酔っ払いに偉そうにお説教されたりもするんだろうな。
カラオケは演歌ばっかり聴かされるし。



他のお客さんと関わりたくないならキャバクラに行くべきなんだろうな。
とにかく絡まれたくない。。。それしかなかった。
出来るだけ見ないように、体をそっちに向けないように。


キャバクラのお姉ちゃんに相手されなくなったら、こういうお店で
おばはんと飲んだくれるのかもしれません。。。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
ラウンジ求人アルバイト スナック・パブ求人アルバイト

「田舎のラウンジスナック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミナミキャバクラ斬丸1日店長イベント (2007/11/16)
大阪・西中島キャバクラclub king(クラブキング) (2007/03/04)
十三 キャバクラ (2007/01/29)