最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ミナミのため息/喧嘩

  1. 2009/09/22(火) 02:16:53|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
火事と喧嘩は江戸の華

なんて言葉がございますが、大阪ミナミでも毎日のように喧嘩が起こっているようでございます。
ただちょっと肩がぶつかったとか、その程度の理由で。


怒ることと暴力がそのままイコールでつながってる人の気持ちがわからないんですよね。もう年だし。
で、つながってる人はつながってない人の気持ちがわからないんだろうな。
なんでこの状況でかかってこないの?どんだけお人よしなの?あんたバカ?みたいな感じで。



週末はミナミで喧嘩の現場に遭遇しました。
アメリカ村ではヤンキーチックな車が走ってるし、座り込んでる中学生みたいな女の子をナンパしてるガキンチョはいるし、踊る方のクラブの入り口では頭の悪そうな子たちが列を作って並んでるし。
なんかミナミがゴミ箱みたいな気がした。もうミナミは楽しめないかも?卒業かも?っていう気がしてくる。できないけど。



水商売とか下手にやるくらいなら、ファイトクラブとか言って客同士で喧嘩させる店を作ったら流行るんじゃないの?と、ちょっとだけ思った。
仕事帰りのお姉さんとかヤジ馬みたいな客でけっこう人入りませんか?
そんで、喧嘩に勝ったらギャラリーのお姉ちゃんにモテると勘違いした男がまたどんどん応募してくるみたいな。


法律的にちょっと厳しいものがあるのかもしれませんが。
マカオとかバンコクとかだったら出来ますかね?



北新地に行っても喧嘩とかあるのかな?イメージ沸きませんけれども、怖い人もけっこう来るのかな?と思ったらあるのかもしれませんね。


シルバーウィークのせいか、不景気のせいかよくわからないけど、日曜日なのに営業してるお店が思ったより多かったですね。ミナミは。
ニュークラブなんて呼ばれたりもするようなお店とか。


キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
ミナミ求人アルバイト

「ミナミのため息/喧嘩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大阪京橋スナック Artemis求人アルバイト (2012/10/12)
梅田のコスプレ居酒屋1969 (2009/12/19)
ミナミ・十三/パンチラ喫茶 (2007/12/06)