最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

祇園のクラブ

  1. 2009/04/27(月) 15:32:59|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
祇園のクラブ初潜入です。クラブ自体はじめてかも?です。
祇園ど真ん中!みたいな。新橋通りって名前らしいですが、石畳の通りで、町屋の建物が並んでおるトコ。
ちょっと憧れっていうか、ブランドですよね。一度は行ってみたい。っていう。
建物の中は改装して、現代風なんで、中まで町屋風みたいなお店に行ってみたい。と、ちょっと思う所です。


北新地はさらに敷居が高そうですし、神戸のラウンジとかもやたら高級だっていうことを耳にしたことがあるので、このへんで入門でちょうどいいのかな。と思います。

それでも一人3万円しか持ってなかったとしたら、ちょっと不安で行けませんね。
3万しかないヤツは来るな!と、もしクラブの人に読まれたら思われるんだろな。
お店によっては不可能だろうし。


春の京都って、花見はあるけど、グルメはなんとなくコレっていうのがない季節のような気はします。
夏は「はも」とか有名だし、床とかなんとかって名物あるし、冬
もなんかありそうですけれど。個人的にはふぐのヒレ酒とか熱いお酒が飲めたら贅沢な気分になれるんですよね。
あったかい気分になれる気がする。
人は多くて、みんなハッピーな感じがしてるから、けっこう春はそれだけで幸せな気分になれますけど。


なぜか、飲み屋街なのに、夕方とか修学旅行みたいな学生さんがいっぱいおりました。
いいんですか?教育上。舞妓さんだか芸妓さんとかも教育上よくないから、見せちゃダメ!みたいにならないんですね。

時代は変わりましたですね。
ラガーよ、変わるな。です。





祇園にはなぜか、タバコの行商みたいなことをしてるおじさんがいて、けっこう有名人みたいです。
関係ないですが、なんか家族みたいでほのぼのとした感じがよそ者からするとしてしまう街なのです。オホホ。
寂しがり屋な方は祇園のあったかい感じでいいかもしれないですね。そんなの全部、出会い次第なんだろうけれども。


京都大阪神戸クラブキャバクラ求人アルバイトbsl
祇園求人アルバイト 祇園キャバクラ

「祇園のクラブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都 de art (2007/09/18)
京都行ってきた (2008/03/25)
京都三条の民族楽器屋 (2011/09/25)