最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

観光客に日曜日もオープンのキャバクラ

  1. 2008/07/10(木) 22:56:03|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
日曜日はだいたいお休みのお店が多いっていうのが、飲み屋さんです。

北新地とか祇園とか、日曜日・祝日は寂しい所だと思いますが、
地元の人じゃなくて、観光で来られる場合は土日ということが多いと思います。


遊びに来た友達をもてなすためのお店というのも、ひきだしに持っておくのも大人のオジサマには必要な場合があります。
そんな場合にミナミならemiledeeがあるのです。しかも昼キャバだから、日曜の夕方に行って、そんじゃあまたね。で、帰っていただけてしまう訳です。
新大阪まで遠いけど。空港にはどうかしら?わかんないけど。
日曜日もオープンのemile



その地方のお姉ちゃんとも交流したいな。なんて殿方もういると思うし、それを楽しみにしてる人がいたとしてもおかしくないでしょう。
そういう人は風俗に行くのかもしれませんが。。。


ということにして、日曜日にJRAで馬券を買って、キャバクラに友達を連れて行ってきたよ。とか嫁に言い訳しながら、日曜日にも愛人との逢瀬を楽しもうという方は、浮気の言い訳に使えるお店でもあります。
アタシはゴルフに行ってきた。とか言って、言い訳するけどね。


いや、ホントに日曜日に友達を連れて遊びに行くならココしかないと思いますよ。
大阪ガイドってことで、ご参考にしておくれ。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

「観光客に日曜日もオープンのキャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
田舎のラウンジスナック (2010/06/01)
お水な女 (2007/02/22)
ホステスさん/キャバ嬢さん (2007/11/10)