最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

岡山

  1. 2008/04/26(土) 10:31:19|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
だいぶ時間がたってしまってあんまり覚えてないぜ。岡山。
1ヶ月くらいたってしまったでしょうか?


想像していたよりは大きい街でした。
あんまり姫路と印象変わらないですね。もともとお城があって、その城下町で。っていう流れというか歴史を感じさせます。


路面電車が駅降りてすぐにあって、どれに乗るのか迷ってたら
おばあちゃんが話しかけてきてくれたりしました。
下町じゃないけど人情残っております。
繁華街へは路面電車を利用しましょう。大雲寺前かその1個手前のとこまで。
あとなぜか岡山駅前だけ外国人が多い気がしました。


舐めてましたが、岡山には案内所・情報館が数軒あるのです。
ちょうど広島でもなく神戸でもなく、みたいな半端な場所だから雑誌とか情報誌が役に立たない地域だからなのかもしれませんけれども。
神戸や姫路より案内所がありました。


とりあえず、そのへんにあった店に行ってみましたが、まったく知らない土地なので、若い娘さんの田舎者度チェックをして終了。。。みたいな、なんじゃそりゃ?な感じになってしまいました。
「岡山って楽しいの?」みたいな。「地元大好き!」みたいな。あんまり覚えてないけど。


岡山キャバクラ・キャバ嬢


大阪でキャバクラやってまんねん。とヘタッピィな大阪弁でウソこいて帰ってまいりました。
いやいや、帰ってない。広島行ったねん。


なぜか駅に近い方に風俗があって、遠い方にキャバクラがありました。不思議です。
お城に近い方が飲み屋で遠い方が風俗っていう理解の方が正しいのかもしれませんが。
風俗店は全部小汚なかったですね。築40年みたいなのばっかしでした。
お姉さんも築40年みたいなのばっかりかも?って敬遠しました。


このくらいの街の規模ならすぐに顔が知られる存在になれたりしそうです。
悪いことした店員さんはきっと街歩けなくなるんじゃないの?くらい小さいですね。
まぁ、祇園とかと変わらないといえば変わらないんでしょうけれども。。。
そう思うと大阪はまだデカい街なのかな?です。


キャバクラ求人アルバイトbsl

「岡山」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクキャバ萌えた! (2008/11/04)
西中島キャバクラclub king1周年イベント (2007/11/05)
車寅次郎か諸星あたるになった気分 (2011/11/01)

姫路キャバクラ

  1. 2008/04/06(日) 20:05:57|
  2. 神戸姫路|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
姫路のキャバクラ夜遊びレポートの巻です。
ほんの一部しかわかりませんが。
とりあえず、オスカーという感じでrosaとcocoへ参ります。


ロッサ女の子足りてない。まだ出勤してないのでちょっとお待ちを。的な感じで待つ。女の子管理出来てないのかな?と思いました。
他にも待ってる客がいるので、ちょっと気を使ってしまいすぐ退散。
気を使う店だ。半年後に評価し直せばよいと思われます。
今は海の物とも山の物とも。。。です。安キャバちっくです。今のところ。

ロッサ


そして、お向かいのココにゆきます。ボーイのお姉さんが透明感全開でカワイイ。
小西真奈美・原田知代級にカワイイ。(もういなかったらごめんなさい。)
出来れば順番待ちの席の所であのお姉さんをずっと見ていたかったかも?くらい
そこから動きたくなかったです。


お店に入ると20代の来るところじゃねぇよ。な大人な雰囲気がしております。
私は昭和の匂いも感じ取りました。まだ姫路には小顔ブームは来ておりません。みんな顔大きい。
体自体がみんな160以上って感じで大きいからかもしれませんが、大阪や東京では美人とは認めてもらえないかもしれません。
一瞬美女ばっかりだと思いきや、よくよく見るとそうでもないかな?と思えてきます。着てるドレスのせいでだいぶゴージャスに見えるから、よく見えますが。
でも大人っぽいから銀座とか北新地のクラブだったら、こんな感じが受けるかもしれないですね。うまく伝わってないと思いますが、つまりオヤジ・ジジィ受けは悪くなさそうであるってことです。


でも、女の子を引き立たせるような演出はどこよりも上手っていうことなのかもしれません。
この店の代表みたいな人の将来を見てみたいかも?ヤリ手なんでしょうか?

ココ


そんでもって、ココのお姉さんに姫路やったら、cocoかアンバーやでと言われたので(確かにココかロッサではなく、ココかアンバーと言った)姫路キャバクラ締めはアンバーです。

cocoほど気取ってる感じでもなく、だからといって安っぽい訳ではけっしてなく、お店の中もピカピカです。50代以上はココに。それ以下はアンバーに。
そんな感じがしました。キャバクラって感じがこっちの方がするというか。
個人的には一番落ちつきました。
前の2軒はなんかソワソワしてしまいます。cocoは女の子足りないから、rosaはなんか敷居高いぞ?みたいな感じがするから。だと思うが、早く次の店行かなきゃ。とか思ってたからかも。


キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
姫路・明石・加古川 姫路・明石・加古川キャバクラ

姫路キャバクラアンバー

「姫路キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
姫路のスナックは豪華 (2010/11/16)
神戸三宮ラウンジスナックLakshmi (2013/03/12)
明石神戸伊川谷スナック求人アルバイト (2012/09/28)

姫路-岡山-広島

  1. 2008/04/04(金) 01:56:53|
  2. 神戸姫路|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
世界の車窓から。今回は山陽新幹線です。広島への旅。瀬戸内海バンザイ!
目指すは八丁堀です。


なんせ、アチキは与力かつ同心な訳ですからね。もちろんウソです。
「八丁堀のぅ?」なんて具合です。よく時代劇で出てくるセリフです。
むしろ深川に行きてぇ。深川ってどこなんですか?今で言うと。今も深川ってあるのかしら?
生まれ変わって北町奉行所の町方与力になりてぇ。


新幹線より


こういう自然のデカさに触れると人間なんてlalala...な気分になります。神様とか信じる気持ちも理解できる気がしてきます。

さてさて、どうして広島なのかはおいおいバレちまうことでしょう。理由なんてなくて、ただの気分転換だけど。
とりあえず、ブラり途中下車ってことで、姫路と岡山にも行ってきた訳で。
そのへんをまずはしっかり楽しみましたレポートを致さねばならぬでせう。


キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
姫路・明石・加古川 姫路・明石・加古川キャバクラ



紅白歌合戦の司会で三浦友和と百恵ちゃんな司会で復活とかしないですかね?
その次の年は中村雅俊と壇ふみにしよう。別の年は高倉健と藤純子もしくは倍賞千恵子。完璧や。


おじいちゃん・おばあちゃんにそんな日本のお正月をプレゼントしてあげてくれよ。NHKさん。

「姫路-岡山-広島」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明石神戸伊川谷スナック求人アルバイト (2012/09/28)
神戸・三宮ラブホテル (2007/06/09)
神戸オープン3周年 (2008/01/30)