最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

十三のking

  1. 2007/10/22(月) 06:54:52|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
十三西中島キャバクラクラブキングの2号店が出来ておりました。

十三club king ホスト


ということで、早速潜入してきたわけですが、残念。
ホストクラブのkingさんでした。たぶんミナミのお店の2号店ではないかな?


昨日の日曜日は十三の夜のkingなお方のお誕生日イベントがありましてね。
潜入したけど、誰も知り合いおらんかったんで、寂しすぎて死にそうでした。明らかに場違いで困ってしまって、即退場な具合でしてな。
でも、それで初めて(でもないのですが、)ホストクラブの中に潜入しましたよ。
音響良かった。照明とかも踊る系のクラブばりでした。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
十三・西中島・江坂 十三・西中島・江坂キャバクラ

「十三のking」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャッチ (2011/08/31)
セクキャバ萌えた! (2008/11/04)
北新地ガールズバー (2007/10/02)

夢club=you make love=夢膨らむ

  1. 2007/10/17(水) 03:38:15|
  2. 今日の一発|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
ええ。この記事書くの3回目です。最後トラックバック先を探してたら、ページ変えてしまった・・・みたいな。別のページに飛んじゃった・・・みたいな、泣けます。(;o;_;)o

もういいです。ヤケクソです。いい加減です。
文字の色は変えません。絵文字も使いません。早く寝たいです。


京都キャバクラ
夢clubトリビアです。
名前の由来です。


説1.you make love
2.you make you love
3.you may you love
全部英語としてはあまり正しくない、もしくは使われることのないフレーズっぽいなということが検索してみてわかった訳で、説4が走査線上に浮上してきます。

説4 有名クラブ
全部ダジャレです。寒いです。でも、キャッチコピーこれで完成です。
夢膨らむ,you make love, 夢club
寒い。


とにかく、you ヤっチャイナよ!みたいな、
ヤレるコ集めました。みたいな。そういうことを連想させてしまうマジカルな店名だったのでした。


ということでyou make loveって言ってる曲をなんとか見つけたさ。
歌いだしでいきなしですが、When you make love?なので、惜しいです。
あなたには夢クラブって聞こえますか?


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



トリビアかつ空耳アワーな森田和義アワースペシャルな投稿な訳さ。
夢clubさんテーマ曲にいかがでしょうか?

「夢club=you make love=夢膨らむ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
feel love (2007/07/16)
調子のいい女 (2006/12/25)
扇情して勃起させて売る (2007/05/16)

京都キャバクラ盛り上がるかも?

  1. 2007/10/05(金) 13:10:31|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
京都キャバクラ夜遊び案内所が流行っちゃうかもしれません。

もうあとは殿の出陣を待つだけッス。
先生、京都の娘を、都の娘を斬りたいです。夢。です。

だけどきっと思うのさ。別に京都は夢のような場所ではなかった。と。(;´д` )
都の娘もただの普通の女に過ぎないのだと。

わかっちゃいるけどやめられない。なのである。
我々は明日のジョーかつ植木等である。なのだ。


まぁ、生きてればいろいろで色、色あるわけで、
When you're down and troubled and you need some love and care
先生。これは僕のことです。先生と都の娘のlove and careが必要なんです。
理由は聞くなよ。ヤボだぜ!


っつうことで、来月には京都キャバクラ突撃レポートな更新があるんだろうさ。
soon I will be thereだ。


京都キャバクラ求人アルバイトbsl

「京都キャバクラ盛り上がるかも?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都木屋町キャバクラ (2007/07/04)
キャバ嬢 涙ちゃん (2007/01/24)
熟女・人妻メイドカフェ (2007/02/19)

神戸jazzイベント

  1. 2007/10/04(木) 16:38:21|
  2. ジャズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
知りませんでした。今週末に神戸ジャズストリートというイベントがあるそうです。
しかも26回目になるようで、ものを知らないというのは恥ずかしいことです。


っていうか、有料なんすか。。。けっこう高いし。でも有名人だれも来ないし。。。
なんかDRAGONレーベル特集とかテーマがあればまだいいのに。。。イタリア特集とか。


高槻とかの方が全然イイじゃ〜ん♪
どっちかと言うと神戸の方がジャジーな感じがしてそういう文化が育ちそうなのに。。。
あんまり音楽の街じゃないですよね。CD屋レコード屋もたいした店ないし、そういうお店に行きたい人は大阪まで出てくるんでしょうね。不便。

ということで、秋に1曲。

神戸三宮キャバクラ求人アルバイトbsl

「神戸jazzイベント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
廃盤ジャズネタ (2007/05/05)
ブライアン・メイの音色でジャズを聴いてみたい (2011/04/20)
高槻の季節です。 (2010/05/22)

大阪ミナミキャバクラemileさんの場合

  1. 2007/10/03(水) 10:24:40|
  2. キャバクラ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
大阪ミナミキャバクラemileサンの場合。
大阪ミナミキャバ嬢ラン姉さま


彼女が隣りに来られました。素敵な香りとともに。
おぢさん伊達に年は食っておりません。なんだかわかったような気になってしまいました。
彼女の心は張り詰めているのだと。
優しい言葉をポロッと言っちゃった日には泣き崩れて収拾つかなくなっちゃうんじゃないか、と。
あの夜は確かにそんな夜だった。酔いも手伝って本音の部分が表に出ていたのかもしれない。あるいは今夜は平気なのかもしれない。
だけど、確かにあの夜はそんな夜だった。そんな夜が誰にもあるってことだ。
そんな気持ちを抱えておぢさんもキャバクラへ通うし、夜遊びはやめられないし。ってことだ。


つまりおぢさんが思うのはお股を開けば世界は平和だってことだ。
心なんか開かなくっていいんだ。
LOVE&PEACEだ。愛がなきゃ世界は平和にならねぇぜ!ってことだ。
世界中の人々が淫乱になりますように。ということだ。
もちろん全部ウソだ。


そんな風に思うバカが世の中に一人くらいいたってイイじゃないか?ってことだ。
音はデカいが指は石。そんなプロが一人くらいいたっていいじゃないか?by坂田明(タモリの音楽は世界だに出てたsaxのおじさん)

なんだか話がそれて行くぜ。なぜなら言いたいことが何もないからなのさ。

話がそれました。
面と向かっては言えないけれど、あなたは十分頑張ってるよ。
と、そっと一言誰かが言ってあげればいい。そうすればきっともっと頑張るさ。


つまり、相談役のポジションを確保すればいいというキャバ嬢GET!な指南の文章となんら変わりのない文章になっちまったぜ。
みんな書いてますよね。口説くな。相談役になれ。って。
おぢさんバカだからさぁ、同じこと言っちゃうんだよね。
おぢさんバカだからさぁ。。。酔っ払いの呟きでした。


あと、店長から一言ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

それでは最後に一曲。この秋はこの曲で口説け!って口説くな!っつってんのに。。。
これでひっかかるの40代すね。本気でおぢさんでごめんなさい。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
ミナミ ミナミキャバクラ

「大阪ミナミキャバクラemileさんの場合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三 ラウンジ エイト (2007/01/30)
ブログ/ホームページ (2007/08/09)
明日はキタ (2006/11/24)
次のページ