最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

吉祥寺キャバクラ

  1. 2007/07/31(火) 08:52:47|
  2. 関東|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
そんなハシゴする訳ないやろ〜!!!な、
2軒目吉祥寺キャバクラROSARIO(ロザリオ)さんです。



なぜなら友人はROSARIO(ロザリオ)で働いているのです。
そう系列店なのですねぇ中野キャバクラlionel(リオネル)さんと。

走り出せ!中央線!環七・環八・青梅街道に甲州街道までも突っ切ってけ!です。
昼間はお店の前の細い道をバスがビュンビュン走ってるんですよねぇ。夜でよかった。関係ないけど。


ちなみに大阪にも数軒系列店があるという話です。
おっと、けっこう大手?みたいな。そのうち中央線を系列店で開通するかもしれませんね。


で、友人に「また新しいお店出して、儲かってるねぇ?」というようなお話をしてみた所、「俺がすごいからです!」みたいなことを言ってました。バカです。「社長も俺の言いなりみたいなもんですよ〜、ハハハ。」だそうです。
こんなおバカさんも店には必要なんですかね?
「アイツキモい〜!」って感じでキャバ嬢が団結してくれるから役に立つ。みたいな。

イイ年なんだから成長してください。

しかし、知り合いの店というのは気を使ってしまいますね。
新しくできたばかりということで、更に気を使ってしまいました。
かといってボトルをおろしてたくさんお金を使うということもなく・・・なんですけれども。。。

それにしても、こんだけのベッピンさんをどうしてこんなにもスグに集められるのでしょうか?東京恐るべし!
東京には美人がそのへんにザクザク落っこちてるってことなんでしょうね。


本当は北口の方のディスクユニオンジャズ館に行きたかったけど、とっくに閉まってるのでキャバクラに行ってきたぜ!な酒井でした。

いろんなことを思い出しながら、帰りに井の頭公園に立ち寄ってみたかったけど、連れもいたしパスして帰ったのでした。
あと人生で何回くらいあのへんに行くんだろう。。。


しかし中野も吉祥寺も安いですね。そう思うと歌舞伎町や六本木は異常に高いのかもしれません。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

「吉祥寺キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
名古屋求人/宇都宮キャバクラ (2007/09/04)
歌舞伎町キャバクラ/パラディス (2006/12/23)
東京中野キャバクラ (2007/07/28)

東京中野キャバクラ

  1. 2007/07/28(土) 05:23:18|
  2. 関東|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
東京出張ということで、行ってまいりました。

出張とは:奥さんや子供あるいは彼女から離れ、仕事という名の下に地方地方のキャバクラや風俗店で女の子と遊ぶ行為をさす。
同義語として、慰安旅行という言葉もかつて多く使われていたが、不景気と共にこの言葉は使われなくなってきている by キャバクラ夜遊び大辞典

しょうもない冗談でした。

友人がいる?お店中野キャバクラlionel(リオネル)さん。

いや〜、恥かきました。大阪君に知り合いがいるから行こか?とか言って誘ったんですけど、友達おらへんやん!?
店の人に聞いたらすぐ辞めたらしいです。っていうか、はじめに聞いた人にはそんな人知らんみたいな顔されたし。。。


「まぁ、別に酒井さんの知り合いに会いにキタわけじゃないですし。。。」なんてフォローされましたが、会いにキタっちゅうねん。

まあ、ええわ。どっちにしても歌舞伎町よりはずいぶん節約できたし、ええですわ。東京の郊外はなかなか激戦です。
安キャバさんなお値段で十分女の子レベル高かったです。
引き抜かれたりせんのですかね?
たぶん激しい競争とかプレッシャーを避ける意味で中野を選んでキャバ嬢してるんでしょうねぇ。


それにしても大阪君、キレイなキャバ嬢が標準語で接客するということに妙に感動していました。バカだな。こいつも。
匂いからして大阪とは違うとかほざいておりました。


それにしても君がいなければ中野の、しかも南口なんてぜっっっったいに、降りることなかったよ。駅前ロータリーしかないと思ってたし。
降りて速攻左に曲がって坂を登ったとこに図書館とかホールがあるのは覚えてたけど。。。


小さいギャラリーが数軒ありましたっけね?忘れた。恋しいね。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

「東京中野キャバクラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
歌舞伎町アマテラス 周年(シューネン) (2006/12/13)
歌舞伎町キャバクラ/パラディス (2006/12/23)
東京キャバクラ最終章 (2006/12/28)

十三の新店

  1. 2007/07/24(火) 04:04:23|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
新店のオープンを黙っていたらいつの間にか告知されていました。
風俗店むきたまごさんです。


十三に大手さんが本気で参入〜!みたいな。
いままでなぜだか踏み込めない地域だったけど、もう関係ないぜぃ〜!大阪制覇で関西制覇だぜぃ!みたいなことなんでしょうかね?
つうか、全国制覇!byやんちゃ小僧 的な


そんで次は西中島?ということだろうか、やんネコ前線北上中です。
嵐の予感です。明日は天神祭です。


キャバクラナイス●前線はミナミの方向に張り出してきてますか

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
十三・西中島・江坂 十三・西中島・江坂キャバクラ

「十三の新店」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
岡山 (2008/04/26)
中洲福岡ニュークラブ (2008/01/13)
イベント、オリンピック、夏 (2008/08/07)

feel love

  1. 2007/07/16(月) 13:24:20|
  2. 今日の一発|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
feel loveという雑誌が新創刊で始まることになったので、ちょっと本屋さんへ偵察に行ってきました。
新創刊文芸誌 feel love


マンガと違って立ち読みするには分量がありすぎるかな?と思うのでパラパラめくるだけなんですけれども。
う〜ん。正直野性時代の方がまだ今は興味あるかも?と思いつつ、見てたら大崎善生が新連載スタート!

幸せです。野性時代が発掘して育てたようなもんなんかな?大崎様は。

そしてやっぱり夏だけあって読書の企画の雑誌が多い。

気になった雑誌・日経大人のOFFさんをパラパラみていたんですが、いかがなものなんでしょうか?
あの内容で40代50代のおじさま達は満足できるのでしょうか?
本当に子供だましな気がしてなりませんでした。
ナツイチ的なこれを挙げとけば間違い無いだろう!みたいな。定石通りみたいな。誰も文句言えないだろう?みたいな内容でダメです。アレじゃあ。。。
40代のおじさまが知らない訳ないだろう?バカにしてんのか?的な。


日経大人のoff


多分、知的・文学的教養は編集者よりも読者の方が数段上手でしょう。
とか思うと、コンセプトはいいけど、編集者がそれについてこれてません。
子供だましの商売しかやっちゃダメ!あんたたち。


本当におもしろい本228冊だそうですが、228冊紹介するために一体何冊本を読んだんだろう?
たぶん編集者全員の人生で10000冊読んでないでしょう?と思ったりします。
本屋の店員の方が本読んでるよ!


仕事に疲れたおじさまへ娯楽を提供することだけに専念してください。
それ以外おまいら無理!
日経womanの方がまだマシだった。個人的主観に基づくと。


ということで、今回の収穫はダ・ヴィンチの絶対に外さない今月のプラチナ本コーナー
これこそ日々の読書のたまものでしょう。「とりつくしま 東直子
おじさんは名前すら知らなかったけど、なんか設定が良さげ。斬新。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

[ feel love ] の続きを読む

「feel love」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
扇情して勃起させて売る (2007/05/16)
買っちゃいました (2006/11/20)
夢club=you make love=夢膨らむ (2007/10/17)

大阪キャバクラ祭

  1. 2007/07/15(日) 11:46:36|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
七夕イベントでボーイさんのお手伝いをしてきました。
お祭りなので、始めから最後までいたかったのです。


つうか、いきなりBOYっていっても何をしていいのかわからんかったですね。
なので店の前でキャッチというのでしょうか?ぼ〜っとしばらくつったってました。
アレをやると近くで働いてる水商売業界人たちとたくさん知り合いになれますね。


その中の一人、KINGさんと同じビルにあるニューハーフのお店で働いているという本物の女性の方になぜかおっぱいを触らせてもらいました。
公然わいせつ罪です。
神様、ワタシはわいせつです。わいせつなワタクシをお赦しください!

いや〜、ブラしてなかったのでリアルな感触が伝わってきてしまいました。
こういうのをこぼれ話というのでしょうね。ポロリ。じゃじゃ丸。


で、ちょっとお客さんが入った頃にキャバクラに戻りまちた。2度とキャッチには戻るヒマがございませんでした。斬丸エラい!

ず〜っと、コップ洗いとロックアイス作りばかりやりまして、横でキャバ嬢の付けまわしとかお金の計算してるのを見ていたのですが、
あのポジションはまさにQBクォーターバック( アメフト)でした。
ロン・カーター
がベースはバンドのクォーターバックだと言ってたので、ベースでもあります。


ということは、僕のポジションはドラマーでしょうか?テンポが遅れることなく、生ビールを作り、パッソアマンゴーも作り、スクリュードライバーも作る僕。ほぼ初めて。。。ロックアイスのストックが切れることもなくヤレた。一番始めシャンパン用のグラスに生ビールいれたけど。。。

おぢさんはピーター・アースキン直系の弟子のつもりなのです。必ずスイングさせてやりますよ。
ただ、たばこ吸わないので買いに行っても、出し方わからんかった。未だわからず。不覚。手数王菅沼からも勉強させてもらいます。なんか斬丸に似てるかも?


ということは、キャバ嬢はメロディー系ということですな。
歌とかラッパ・サックスあたりの。
斬丸店長・百式プロはピアニストだったということでしょうか?彼のつけるコードはセンスよかったんだろうか?


う〜ん、でも一番働いてたのは表の看板です。タッチダウンパスをビュンビュン決めてくれてました。ワイドレシーバーは大事です。
そして、お客さんはボールです。ボールは友達。という名言は本当です。
仲良くしなきゃね!


大阪キャバクラ求人アルバイトbsl

写真は開店前の風景です。
大阪西中島キャバクラ キング

「大阪キャバクラ祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミナミになら大箱のガールズバーがあってもいいような気がした (2011/10/18)
梅田のコスプレ居酒屋1969 (2009/12/19)
ミナミ宗右衛門町がなんか暗い (2012/10/08)
次のページ