最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

外人さんの夜遊びはショーパブがよさそうだ

  1. 2012/11/11(日) 09:03:23|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
キャバクラだったり風俗だったりって外人さんのお客さんは断る店が多いらしいけど
ショーパブだったら断らないし、しゃべれなくても外人さんたちは楽しめるし悪くないかもしれないような、、、
そんなんだったら自分の国にいっぱいあるよ!って感じかもしれないけど。


あと、団体でワイワイ騒ぐにもちょうどいい感じなような気がしてきた。
エロすぎず、地味すぎず。


外人さん向けの夜遊びのお店ってなんかいいのないもんかな?
自分には関係ないんだけど。。。

「外人さんの夜遊びはショーパブがよさそうだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
成功→お祝い→大失敗 (2010/09/14)
セクキャバ萌えた! (2008/11/04)
西中島キャバクラclub king1周年イベント (2007/11/05)

車寅次郎か諸星あたるになった気分

  1. 2011/11/01(火) 02:13:03|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
もうとにかく最後フラれて終わるっていう予定調和
いつもいつもお決まりになってるオチ
な〜にやってんだか???

キャバクラ嬢
なんて、ラウンジ嬢なんて、しょせんお仕事だ。なんて、
おいちゃん、それを言っちゃあおしめいよぉ。

出会いがあるだけで、片思いでも恋できるだけで、お金払う価値があると思わないといけませんね。

つづく…

「車寅次郎か諸星あたるになった気分」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミナミのガールズバーに行ってみた (2010/08/31)
ミナミのセクキャバ (2010/04/26)
セクキャバ萌えた! (2008/11/04)

キャッチ

  1. 2011/08/31(水) 12:07:31|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
キャバクラがキャッチがダメでガールズバーだったらイイっていうことになったからガールズバーが流行ってきたってだけ。
営業時間もガールズバーはうるさくないのに、キャバクラには厳しくなってきたからガールズバーが流行ってきたってだけ。
そういうことなんだろうなぁ〜。と思えてきた。


値段が高いとか安いとか、それだけが理由じゃないし、ガールズバーと同じ値段でキャバクラやることも別にできない訳じゃないけど、メリットがないからガールズバーにしようって感じでお店が増えたんだな。って、ミナミの夜中を歩いてて思った。

真っ当に営業してるキャバクラと、営業時間もキャッチもミテコも何でもアリのイケイケのキャバクラと、ミナミのキャバクラは2極化が最近すごい激しいですね。
真っ当にやってる所が損してる気がします。
フリーのキャッチみたいなのもいるみたいだし、もっと進んでボッタクリのお店が出てきませんように…
もうあるんやろうな。
女の子泣かせまくってるお店もあるんでしょうね。



梅田に行ったら2極化どころか、真っ黒なのかもしれないけど。。。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl

ロリコン/ミテコということで。

「キャッチ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外人さんの夜遊びはショーパブがよさそうだ (2012/11/11)
金沢キャバクララウンジ (2008/02/13)
水商売 (2008/01/12)

高級シャンパン

  1. 2010/10/27(水) 16:28:46|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
モノの価値のわからない人に超高級品をふるまっても、豚に真珠ってモンだ
ワタクシ豚であります。
クリュッグロゼ価値もわからずいただきましたが、安物もほとんど飲まないので違いがわかりません。。。


ゴメン
今さらありがとうだ。ネットで値段みてビックリした。
でも、そういう気はもう使わないでもらいたい。
よく伝わらないから。猫に小判だから。
カフェパリとドンペリしか知らないから。。。


他にも高級という噂のシャンパンありがとう
名前すら覚えておりません。。。


クリュッグロゼ、「別に…」(古いけど)って感じです。
もうひとつのヤツは確かに違う気がしたけど。


シャンパンは炭酸がキツくて飲みにくいんだとばっかり思ってたけど、そうじゃないらしい。
果物の皮の部分を使ってるのは安物でまずくて飲みにくいような、ソーダでごまかすような、そんな感じらしい。
おいしいのは果実の部分だけ使ってるからおいしいらしい。
確かに飲みやすかった。
でも、コーラで十分です。コークハイでいいです。


ワインはまたさらによくわかりませんね。
ビールはキリンみたいな、ド定番はボジョレーヌーヴォーなの?
ていうか、ボジョレーっておいしいの?
なんでみんなそんなに熱心なんだ?どうでもよくないかい?
日本には久保田があるじゃないか。越乃寒梅があるじゃないか。


ごちゃごちゃワインのウンチク語るような奴には絶対なりたくない!
そういう話を聞かされて喜ぶ人っているんでしょうか?世界一のソムリエさんにだったら語ってもらいたいけど。


オレはお酒なんか極めるつもりはないよ
って、みんなが言い出してくれたらいいのに。
お酒に詳しいのは自慢になるんでしょうかね〜?
女の子にベラベラ語られた日には、「うるせーよ!」って思ってしまうんだな。


大阪人は安さを自慢する方があってる気がするよ。
980円でキャバクラ行けるんだよ〜。って。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸

「高級シャンパン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミナミのセクキャバ (2010/04/26)
金沢キャバクララウンジ (2008/02/13)
中洲福岡ニュークラブ (2008/01/13)

成功→お祝い→大失敗

  1. 2010/09/14(火) 10:16:19|
  2. 夜遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
仕事がホームラン級でうまくいった。
売り上げたなー。儲けたなぁ。と思ったら嬉しくなっちゃって
お祝いだ!って飲みに行ったら、結局儲けた以上使っちゃってる。。。
ダメ人間!!です。


会社を潰した人が仕事自体はうまくいってたけど、
そんな感じで赤字になっちゃって潰れちゃったって言ってた。。。
たぶん仲間です。バカです。。。
何のために仕事してるんだ?自分?


だけど、たぶん誰でも経験あるんじゃないだろうか???と思うけど?
どうなんでしょう?福井の社長さんにそんなバカはいない。とかあるかな?


年をとると自分だけじゃなくて、人を連れて行っちゃうからイケないんだな。
お金がかかって仕方がない。。。って。


しかもいい年コイて二日酔いになってる。
反省もしないで、たまにはまぁいいか。とか思ってるし。。。
お金はマズい。どうしよう。って思ってるけど。
これでお尻に火がついて仕事頑張るなら、それもそれでアリ?


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl

「成功→お祝い→大失敗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中洲福岡ニュークラブ (2008/01/13)
車寅次郎か諸星あたるになった気分 (2011/11/01)
大阪京都神戸夜遊びガイド (2007/09/27)
次のページ