最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない

  1. 2013/01/25(金) 11:59:23|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
エッチだって財布のヒモを緩める道具ぐらいにしか思ってないし
やたらプライドだけ高いし、自分ではお金稼ぐ能力何にもないし
しょうもない。


本人自身が自分のこと好きじゃないし、誰もその人のこと好きじゃない。
そんな人といったい誰が付き合いたいって思うんだよ?って。


どんな風に生きたいのか、どんな人になりたいのか自分でもよくわかってないだろ?って感じなのだな。

お金を愛していて、男はそれを運んでくるバカ
みたいな感覚で、男を好きにはきっと一生ならないんだろうな。
女王蟻だったらそれでいいのかもしれないし、動物としてはそれが一番普通の感覚なのかもしれないけど。


オバサンになったあとはどうするんだろう???
きっと鳥取かどっかのホステスみたいな感じなんだろうけど。。。

「男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミナミのキャバクラでAV女優に会えるらしい… (2010/01/11)
北新地のホステスさんより上品でキレイ (2012/08/07)
SM しばいたるねん! (2008/08/10)

自己嫌悪からの破壊衝動

  1. 2012/08/22(水) 04:40:16|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いろんな男とエッチしたりするのは自分で自分を罰したいからだったりするのかな?と。
本当は自己嫌悪で死んでしまいたいくらいの勢いなんじゃないかな?
などと思わせる女の子と出会う


人から見たら派手に遊んでるように見えるかもしれないけど
心の闇ってやつがそこにあったりするのかな?と思いつつ
巻き添えを喰らわないためにしらんぷりして、楽しんできてね。
みたいな見送り方をするんだ。。。

「自己嫌悪からの破壊衝動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オスとして生物として終わった気がする… (2009/12/29)
男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない (2013/01/25)
北新地のホステスさんより上品でキレイ (2012/08/07)

北新地のホステスさんより上品でキレイ

  1. 2012/08/07(火) 14:24:55|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
LOVE最高なのだ。
たぶんココは天国だ。癒される。誰でもいいから嫁に欲しい。。。

この時代に大阪で生きていて、ラブを利用できるっていうのは幸せなことだったのだ。
とか言われるくらいの伝説のお店になったりしてね。
この店だったら、スタッフできるだけでも幸せかもしれない…

これ以上有名になったら、京都とか神戸とかでハズレにあたるくらいだったら、ココまで行った方がいいな。って感じの人とか
出張のたびに利用する人とかそういう人が増えるかもしれないな。

北新地求人バイト 北新地梅田キャバクラ 北新地クラブ 北新地梅田ラウンジ 北新地梅田スナック 北新地梅田ガールズバー


「北新地のホステスさんより上品でキレイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三 new open (2007/06/28)
AVもAKBみたいに商売したらいいのに (2011/06/26)
男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない (2013/01/25)

AVもAKBみたいに商売したらいいのに

  1. 2011/06/26(日) 16:20:56|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
応募券つきのDVD売って、一番になったら男優できる券みたいなので商売したらエエのになぁ。とか思うのですけど。。。

本物の女優さんのAVデビュー作とかやったらメチャクチャ売れそうな気がする
料金先払いで、負けても先払いやけど。
別に商売がアコギとも言われないで済みそうやし。


年に一回有名AV女優さん全員参加でやったらニュースになるのでしょうか?
エロくてニュースにできないのでしょうか?
そこはナゾですね。


できあがったモノのクオリティもナゾです。
早すぎる。たたない。キモイ。
色々あるんでしょうね。


会いに行けるAV女優のキャバクラは最近ありますね。
ソープとかストリップで掛け持ちとか…

「AVもAKBみたいに商売したらいいのに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三 new open (2007/06/28)
ミナミのキャバクラでAV女優に会えるらしい… (2010/01/11)
男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない (2013/01/25)

ミナミのキャバクラでAV女優に会えるらしい…

  1. 2010/01/11(月) 01:44:42|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
霧島のぁさんって有名なんですか?
一切聞いたことないですけど、エミールさんに来てるらしいです。
あと、1ヶ月くらいだけですけどもね。
六本木にバージンさんって所ができてるのをうらやましいなぁ〜。。。
って、思ってた方がいたら行けばいいですね。


行ったらおっぱい触るぐらいは全然OKなんだろう。。。
みたいな勘違いしたお客さんが来そうですけどもね。
胸がかなり大きいらしいしな。


北新地行っても、もうポロリして頑張ってる子がたまにいるらしいから余計そうなるだろーな。。。
イマドキ大変。もう命がけな感じなんでしょうね。


AV男優が1日ホストとかはあるんですかね?
AV男優しかいない出張ホストとかやったら、人気出るかもしれないですね。
かならず!イケます!みたいな謳い文句で、イケなかったら返金します!みたいな店。


全然気持ちよくないんですけど?って悩んでる子が全国から来るような気がする。
「ワタシおかしいんでしょうか?」みたいに相談しに来そう。
じゃあ、とりあえず、エッチして確かめてみましょう♪的な。


個人的に、
男優さんは元気にならない時はどうしてるんですか?とか聞いてみたい。
予習でちょっとdvdを観てから行ったら、ひょっとしたら、横に座ってくれただけで元気になるかもしれないですね。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
ミナミ ミナミキャバクラ

「ミナミのキャバクラでAV女優に会えるらしい…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三 new open (2007/06/28)
男を財布としか思ってない女とはまともなつきあいできない (2013/01/25)
風俗系は初投稿でごわす (2006/12/08)
次のページ