最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

京都旅本

  1. 2012/04/11(水) 07:42:48|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
京都オルタナティブ旅本/完全保存版
今月の雑誌ダ・ヴィンチはそんな感じです。
ダ・ヴィンチにしか作れない京都旅本が出来上がってしまったのです。

京都京都独特の文化の香りが、アカデミズムな香りが、歴史があるのです。
そんな京都の古本屋だったり、ブックカフェだったり、その周辺情報がたくさん紹介されております。


京都に出てきたばかりの大学1年生には刺激的すぎてドキドキが止まらない内容かもしれません。
インテリ大学生のカップルには最高のデート本にもなりうる1冊でしょう。
気づけば叡山電鉄に乗り込み、恵文社一乗寺店とかに行っちゃってるかもしれません。
ゴールデンウィーク前のこのタイミングっていうのもけっこう絶妙かも?
お花見がてらも使える感じもするし。

でも、関西以外の方のカップルの旅行にこういうのをガイドにするのって
なんかドキドキするような、ケンカが始まりそうで危険なような、危うさもあるかもしれません。
文学論から議論になって、口論になって、ケンカして、最悪…
みたいな。

見知らぬ初めての街を、たぶんけっこう歩いたりするような気がするから
緊張したり、イライラして喧嘩になりやすい状況のような気がする。


とにかく今月はひっさびさに楽しめる内容でした。
大阪人だから。というのも大きいかもしれませんけどね。

京都滋賀求人 京都滋賀キャバクラ 京都滋賀ラウンジ 京都滋賀スナック 京都滋賀ガールズバー 京都ホスト

京都クラブ 京都滋賀昼キャバ 京都滋賀コスプレ系 京都滋賀メイド喫茶・その他


「京都旅本」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都三条の民族楽器屋 (2011/09/25)
祇園のクラブ (2009/04/27)
京都に行ってきた (2007/05/08)

京都三条の民族楽器屋

  1. 2011/09/25(日) 01:59:30|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
京都市役所から寺町商店街の方に行ったらスグの
民族楽器コイズミ
〒604-8091 京都市中京区寺町御池下がる 518番地
TEL;.075-231-3052
『京都市市役所駅』


いつもいつも興味津々で外から覗いています。
行ってしまったら、訳のわからない楽器を買ってしまいそうになるので危険。
エキゾチックじゃぱんなのだ。ワクワクしちゃいます♪


そのままミナミに下ると本能寺もあって、なんとなく空気が濃いぃ〜感じがするのだ。
観光でこのへんに来たら寄ってみたら楽しそうです。
そのまま楽器の体験教室とか飛び入りみたいな感じでやってもらえたら、思い出ができるから観光客向けにやったらよさそうな気がする。
多国籍な教室になりそう。


なんか、京都には京都の独特の文化がある。
誰の言うことも聞かないような唯我独尊な感じもするし、
貧乏臭い文化な感じがするけど。




京都キャバクラ求人アルバイトbsl 京都祇園キャバクララウンジ求人

「京都三条の民族楽器屋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都/夜の彷徨 (2007/09/14)
祇園のクラブ (2009/04/27)
祇園の小顔番長 (2009/08/30)

祇園の小顔番長

  1. 2009/08/30(日) 22:52:01|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
背がスラっと高くて、手足が長い女の人とかやたら顔が小さい人とかって
やっぱりちょっと普通とは違う特別な人。みたいな、華のある人みたいな感じがしますね。
それでイイ匂いがしてしまった日にはメロメロです。

ちょっと同じ人間とは思えなくて、別の種類のサルなんじゃないか?と思ってしまって
ひいてしまう部分もどっかありますが。。。

夕方の北新地とか歩いてるだけで幸せな気分になれてしまいます。
祇園だと着物のおばさんが目立ったりして、そこまでじゃないようにも思えますけれども。。。


でっかいサングラスをして歩いてる子ばっかりだとまたちょっと違った印象になるのでしょうね。
でっかいサングラスで着物着たら、すごいダサくて目立ちそうです。
大阪の日本橋あたりだとポッチャリでサングラスした若い子いっぱいいるけど、
なんか汚く思えますもんね。



祇園club松香 りな
つうことで、祇園の小顔番長なかなかキラキラしております
若くてキレイな女の子って無敵だよな。って、最近ちょっと嫉妬してしまう。
そら、明るく元気に自然となってしまうやろ!?と思う。
そしたらさらにキラキラ輝いてしまうという好循環
やっぱりちょっと嫉妬してしまう。。。



なんとなく、その幸せにあやかれそうな気がしてくるから
オジサマ達はみんなそういう店に行くのかもしれません。
そういう人のそばにいれば自分にも幸せが巡って来そうな気がするから。


ということで、かなり気分転換に役に立ってしまったりする訳で
水商売は永久に不滅です。



イケメンパラダイスみたいなホストの街もあったらイイのにね。
どこ見てもイケメン。みたいな。
三越とか高島屋にイケメンフロアを作って宝石売ろう。
羽賀研二みたいなのばっかりで、同伴・アフターなんでもありで、
行っても店員みんな外に出払ってていない。とかになったらおもしろい。。。
ついでにダンナさんから不倫でデパート訴えられまくったらおもしろいです。


ホスト引退したらデパートみたいな時代は来ないですよね。。。
テナント借りて宝石売ったらイイんじゃない?
高級時計も売って、それを自分にそのままプレゼントさせる。みたいな。


押尾学さんの第二の人生にいいかもしれません?
ついでにクスリも売りつけてもいいかも。。。


京都大阪神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
祇園求人アルバイト

「祇園の小顔番長」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都三条の民族楽器屋 (2011/09/25)
京都/夜の彷徨 (2007/09/14)
京都 de art (2007/09/18)

祇園のクラブ

  1. 2009/04/27(月) 15:32:59|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
祇園のクラブ初潜入です。クラブ自体はじめてかも?です。
祇園ど真ん中!みたいな。新橋通りって名前らしいですが、石畳の通りで、町屋の建物が並んでおるトコ。
ちょっと憧れっていうか、ブランドですよね。一度は行ってみたい。っていう。
建物の中は改装して、現代風なんで、中まで町屋風みたいなお店に行ってみたい。と、ちょっと思う所です。


北新地はさらに敷居が高そうですし、神戸のラウンジとかもやたら高級だっていうことを耳にしたことがあるので、このへんで入門でちょうどいいのかな。と思います。

それでも一人3万円しか持ってなかったとしたら、ちょっと不安で行けませんね。
3万しかないヤツは来るな!と、もしクラブの人に読まれたら思われるんだろな。
お店によっては不可能だろうし。


春の京都って、花見はあるけど、グルメはなんとなくコレっていうのがない季節のような気はします。
夏は「はも」とか有名だし、床とかなんとかって名物あるし、冬
もなんかありそうですけれど。個人的にはふぐのヒレ酒とか熱いお酒が飲めたら贅沢な気分になれるんですよね。
あったかい気分になれる気がする。
人は多くて、みんなハッピーな感じがしてるから、けっこう春はそれだけで幸せな気分になれますけど。


なぜか、飲み屋街なのに、夕方とか修学旅行みたいな学生さんがいっぱいおりました。
いいんですか?教育上。舞妓さんだか芸妓さんとかも教育上よくないから、見せちゃダメ!みたいにならないんですね。

時代は変わりましたですね。
ラガーよ、変わるな。です。





祇園にはなぜか、タバコの行商みたいなことをしてるおじさんがいて、けっこう有名人みたいです。
関係ないですが、なんか家族みたいでほのぼのとした感じがよそ者からするとしてしまう街なのです。オホホ。
寂しがり屋な方は祇園のあったかい感じでいいかもしれないですね。そんなの全部、出会い次第なんだろうけれども。


京都大阪神戸クラブキャバクラ求人アルバイトbsl
祇園求人アルバイト 祇園キャバクラ

「祇園のクラブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都三条の民族楽器屋 (2011/09/25)
京都に行ってきた (2007/05/08)
京都/夜の彷徨 (2007/09/14)

京都行ってきた

  1. 2008/03/25(火) 12:08:01|
  2. 京都祇園木屋町|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
あれは3月15日。京都は燃えていた。いや、燃えるはずだった。

ロマンス姉さんの個展ーRAGでバカボン鈴木ー祇園でお姉ちゃん
京都specialな一日となる予定でした。予定では。


メインディッシュのバカボンが。。。
パーカッションで来てた仙波清彦さん、ちゃんとしてください。
ふざけるな。客はそれを笑ってありがたがるな。
お前はお笑い芸人じゃないんだから、笑いをとろうとしても素人芸にしかならない。
そんなこともわからないアンタの感性はウンコだよ。
だいたい笑いにもっと厳しい土地だっつうことをわかっとけよ。長く生きてるんだから・・・


なんか気取ったハコですが、内実はどうなんでしょう。スノッブなしょうもない人の溜まり場に成り下がってやしやせんか?くらいガッカリした。プレイヤーにもハコにも客にも。アレにブーイングが起こるような客だったら楽しかったのに。とか言って100円でライターを買う俺。カモだ。鴨川沿いだ。

同じ理由でポンタも好きじゃないのだな。
わざとヘタクソよれよれビートな場面をいつも必ず一度は作るようですが、いらん。やめろ。
マイルスがいたら張り倒されます。俺が舞台にいても張り倒します。
まわりのプレイヤーもふざけんなよ。お前。みたいな感じだけど、大御所だから何も言えず・・・みたいな感じがちょっとしました。
とりあえず、もう一回マイルスを聴きながら反省しなさい。


一音入魂でね、一生懸命だけが取り柄です。みたいな音楽家に俺はなろう。
(ニセあいだみつお)ヘタクソだっていいじゃないか。素人だもの。


ということで、嫌なことはすぐに忘れて楽しいことを探すべきです。
京都祇園花見小路にキャバクラ・ニュークラブメリダさんが4月8日くらいにオープンするようです。
お知り合いが店長というか代表するんです。って言ってました。皆様祝ってあげてね。的な。
つうことで、知り合いが出世するというおめでたい報せを聞いた日でもあるのでした。
今度行く時はスペイシーのお姉ちゃんが開いたバーに立ち寄ってからいこう。


京都祇園キャバクラ求人アルバイトbsl

つうことで、本当ならここはマイルスなはずですが、お知り合いキャバクララジオが羨ましかったので、コレだぃ!オラもまげね。

「京都行ってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都に行ってきた (2007/05/08)
京都 de art (2007/09/18)
京都三条の民族楽器屋 (2011/09/25)
次のページ